Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コウモリかぼちゃ10位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/30 ~ 2021/12/06
順位 大きさ
10位 コウモリかぼちゃ 28.73cm

「ガイドちゃんとおもちゃの国のクリスマス」
クリア~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/12/18 20:54
こんばんは、昨日腰をつった華音ですが、立ち座り以外は何とか過ごせてま~す。やれやれ(;^_^A
アバター
2021/12/17 23:52
こんばんは。

12.2度。
赤だし味噌汁が欲しく
なり、5杯も飲んで…。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2021/12/17 22:03
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/12/17 19:58
こんばんは、お風呂を洗ってたら腰をつってしまった華音です(T_T)痛くて身動きが取れませぬ。。。
アバター
2021/12/16 23:52
こんばんは。

12.5度。
Nスイッチ2万円5千円位して断念…。

お休みなさい。
アバター
2021/12/16 20:34
こんばんは、雨が降る前にと思い枝垂桜の植え替えをしました。9か月でめっきり大きくなりました♪
アバター
2021/12/16 00:14
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2021/12/15 21:28
こんばんは、PCがとっても重いのでほぼ素通りさせていただきます。そろそろ買い替えかしらね(;^_^A
アバター
2021/12/14 23:43
こんばんは。

12.8度。
寒いです。
今晩2時にも流星群見れる?
昨夜は見れませんでした。

お休みなさい。
アバター
2021/12/14 20:50
こんばんは、鬼滅を録画してたらデッキがパンパンになりました。処分する映画を見てしまい作業終らずww
アバター
2021/12/13 23:24
今晩は。

lemonさん、コウモリかぼちゃの
上位ランクインおめでとう♪

13.5度。
毎日人参1本食べましたが、残り
2本とゴボウ3本頑張って食べます。

今週も宜しくです。
アバター
2021/12/13 21:06
こんばんは☘わが町は快晴だったけど風が刺さりました。
10位おめ!!
アバター
2021/12/13 21:04
こんばんは、旅行の写真整理をしてる華音です(^O^)この中から年賀状候補を決めようかしら?

こうもりカボチャのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.