Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クリスタルベル【レッド】/伝言板

画像

成長過程を並べてみました。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/12/29 23:51
こんばんは。

8.3度。
スイッチEL高いのでセガサターン
でダンマスネクサスやろうかな。

お休みなさい。
アバター
2021/12/29 19:49
こんばんは、ニコ店イベント2500皿完売いたしました。いつも応援をありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/12/28 21:22
こんばんは、やっと風がおさまったので庭掃除をした、が先日つった腰がまだ辛かった(T_T)
アバター
2021/12/27 23:39
ニコタに来て干支が一周しました(寅
アバター
2021/12/27 22:40
こんばんは。

lemonさん。クリスタルベル【レッド】の
ランクインおめでとう♪

7.9度。
外は寒いのでPC画面設定してました。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/12/27 20:47
こんばんは、昼にウォーキング行ったら叔母に発見されたオスカル様です(^O^)スタバに連行されたwww
アバター
2021/12/27 15:01
こんにちは˙ᴥ˙近畿などの大雪は大変だろうな・・
アバター
2021/12/26 21:06
こんばんは、フィギュアスケートを観ながらのご挨拶です。4回転が当たり前の世界になりましたね(;^_^
アバター
2021/12/26 20:41
トナカイさん、遅くてもプレゼントさえくれたらオッケーよん^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.