Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コウモリかぼちゃ6位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/28 ~ 2022/01/03
順位 大きさ
6位 コウモリかぼちゃ 27.32cm

ハロウィンからずいぶん経ったんですね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/01/15 23:55
こんばんは。

7.4度。
昼夜同じでもかなり違います。
お休みなさい。
アバター
2022/01/14 23:44
こんばんは。

エアコンで7.1度⇒7.3度。
朝昼雪が。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/01/14 21:14
こんばんは、PC処分は寒いので後回しにしてアクセサリーを作っていた華音です(^O^)
アバター
2022/01/13 23:54
こんばんは。

7.9度。
今季最低。
寒さ用心です。

お休みなさい。
アバター
2022/01/13 20:51
こんばんは、寒さに挫折してデスクトップに手が届きませんwとりあえずノートPCぶっ潰すことにした華音♪
アバター
2022/01/13 18:43
こんばんは•◡•雪が重すぎてスコップ壊れた。あちこちで売れ切れてるらしいです。
アバター
2022/01/13 00:40
ミステリと言う勿れのドラマ、割とよかった(マンガファン
アバター
2022/01/12 21:14
今晩は。

8.6度。
金曜日迄寒波が。

洗濯物が多く、乾燥機で電気代高騰。
1月は運動無しです。
お休みです。
アバター
2022/01/12 20:54
こんばんは、PCのデータ消去が出来ない場合はハードディスクを物理的に壊すのが良いのでしょうか?
アバター
2022/01/11 23:52
こんばんは。

9,4度。
この時期には珍しく雨でした。
手がかじかみます。

お休みなさい、。
アバター
2022/01/11 20:45
こんばんは、そろそろPCの買い替えを検討中の華音です。固まって動かなくなるんですよね~。。。
アバター
2022/01/10 23:55
こんばんは。

9,4度。
日中は暑く、
成人の日の華やかさは良かったです。

今週もよろしくです。
お休みです。
アバター
2022/01/10 23:39
半額セールでジェラピケを買って、その温かさにハマる…ぬくぬく…
アバター
2022/01/10 20:57
こんばんは、十日戎に行って来ました。巫女さんがササを持って舞ってくれましたよ♪
アバター
2022/01/09 23:05
今晩は。

lemonさん、コウモリかぼちゃの
上位ランクインおめでとう♪

9度。
画面設定日毎に再設定。
9日間外運動無しです。
フジTV餅検証1回に4個で体重そこそこ。
アバター
2022/01/09 22:44
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2022/01/09 21:47
こんばんは♪
過ごしやすい天気の1日でした。このままで・・w雪はもういらん。
アバター
2022/01/09 21:03
こんばんは、今回のコロナは広がりが速いですね。果たして今月の旅行は行けるのか不安の華音です~

こうもりカボチャのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.