Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


門松【寅緑匠造】45位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/11 ~ 2022/01/17
順位 大きさ
45位 門松【寅緑匠造】 143.44cm

初めに2本メガったきり。
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/01/31 23:47
こんばんは。

8度。
窓の内側に車用の日よけ
を置くと、濡れてました。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2022/01/31 21:21
こんばんは、ニコ店イベント達成できました!いつもありがとうございます(^O^)
アバター
2022/01/30 20:49
こんばんは、せっかくグルメを見てたら晩御飯を食べたのにお腹が空いてきた華音です(^O^)
アバター
2022/01/29 23:06
こんばんは。

8.2度。
今日はゲーム本など整理しました。
PC本は断捨離かな。

お休みなさい。
アバター
2022/01/29 21:07
こんばんは、ノートPCを買ってきました(*^▽^*)が、まだ開封していませんw重いPCのままですww
アバター
2022/01/28 23:34
こんばんは。

8.1度。
指先寒さましです。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/01/28 21:05
こんばんは、すれ違ったお姉さんが電話をかけてて、コロナとインフルを引っ付けてコロフルと言ってた~
アバター
2022/01/28 00:03
こんばんは。

8.1度。
値上げが進んで、ドーナツ高く
なると、パン類はやめる事に。

お休みなさい。
アバター
2022/01/27 23:35
このお面を選んだのは、素のたけわかに似ているからです(眉毛は薄い
アバター
2022/01/27 21:10
こんばんは、旅行太りがようやく解消された華音です(^O^)ここからダイエットの開始かしら~ww
アバター
2022/01/26 23:33
こんばんは。

7.4度。
寒い日が続きます。
5個入り栗アンパンが40円も上
がっていてビックリしました。
アバター
2022/01/26 21:10
こんばんは、なんだかとっても眠い華音です(=_=)ああ、新アイテムも見に行かなきゃ~(-_-)zzz
アバター
2022/01/26 21:06
こんばんは˙ᴥ˙
今日はどんより天気で動作も緩慢気味でした・・はいつもかな(≧∇≦)ʬʬ
門松のランクインおめでとうです^^
アバター
2022/01/25 22:56
こんばんは。

lemonさん、門松【寅緑匠造】の
ランクインおめでとう♪

7.3度。
鼻水が出る状態です。
セガの旧ゲーム機の
不具合で対策中です。

お休みなさい。
アバター
2022/01/25 21:25
こんばんは、断捨離の番組を見ながらのご挨拶です。今日は模様替えすべく片付け中の華音です♪

門松のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
メガれ~! 
頑張って(^O^)
アバター
2022/01/24 23:31
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
メガファイト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.