Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


門松【寅緑匠造】37位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
37位 門松【寅緑匠造】 128.98cm

北京では、お正月を迎えたところですが、
寅は関係ないのでしょうね。
(。^・^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/02/11 20:50
こんばんは、平野歩夢君を見てたら一緒に浮いたり沈んだりしてる気分になった華音です(^O^)金メダル!
アバター
2022/02/10 23:51
こんばんは。

7.8度。
夜汗をかくようになっています。
新試行へそ下半身浴腰浮かしでポカポカ。

お休みです。
アバター
2022/02/10 20:53
こんばんは、フィギュアスケート素晴らしかったですね(^O^)明日はハーフパイプが楽しみな華音です~♪
アバター
2022/02/09 23:34
こんばんは。

7.4度。
暫くニュースから遠ざかっています。
五輪と古いゲーム。
お休みなさい。
アバター
2022/02/09 20:45
こんばんは、ご挨拶の後で久しぶりに試着しに行こうと思う華音です~。水曜日ですもんね♪
アバター
2022/02/08 23:53
こんばんは。

lemonさん、門松【寅緑匠造】の
ランクインおめでとう♪

7度。
寒さ少しだけましです。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2022/02/08 21:39
こんばんは、フィギュアスケートを見て喜怒哀楽が超忙しい昼下がりだった華音ですw羽生君惜しい!
アバター
2022/02/08 19:17
こんばんは☘こっちの雪で競技すれば世界の選手も実力発揮できるのに(๑•﹏•)
アバター
2022/02/07 21:04
こんばんは、おいしそうなチョコをゲットした華音です。が、もうちょっと欲しいな~っとネット見てま~す♥
アバター
2022/02/07 20:42
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2022/02/06 21:14
こんばんは、そうだ!もうすぐバレンタインだ!と思い出したので自分用のチョコを買った華音です(^O^)

門松のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
干支は中国でもあるみたいですよ
入場行進の国名のプレートを持ってたお姉さんたちが寅の帽子かぶってたそうです
アバター
2022/02/06 20:35
こんばんは~
元気だった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.