Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


門松【寅緑匠造】20位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/08 ~ 2022/02/14
順位 大きさ
20位 門松【寅緑匠造】 122.12cm

黒ガチャは、
チョーカーの色に合う服が出たようです。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/02/25 23:54
花粉飛んでます(;´д`)トホホ…
アバター
2022/02/25 23:53
こんばんは。

7度。
戦争で力による属国になって欲しくないです。
早く解決を。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/02/25 22:10
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/02/25 20:59
こんばんは、またもや眼鏡を作ってきた華音です(^O^)この頃視力が安定しないわ~(老眼w)
アバター
2022/02/24 23:37
今晩は。

6.6度。
ロシア侵攻のニュースには…。
人命と、権力拡大、脅し。様々考えさせられ…

お休みです。
アバター
2022/02/24 21:12
こんばんは、最近一日が短いと思ったら8時間以上寝ていた華音です(^O^)やっぱり冬眠期なのかしら~?
アバター
2022/02/23 23:36
こんばんは。

6.5度。
外は3度とかです。
厳しい寒さで、手の皮がめくれてます。

お休みなさい。
アバター
2022/02/23 21:19
こんばんは、呪術廻戦を見ながらの御挨拶です(^O^)途中から見たらよくわかないw
アバター
2022/02/22 23:55
こんばんは。

lemonさん、門松【寅緑匠造】の
ランクインおめでとう♪

手袋を落として大慌て。
見つかりました。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2022/02/22 21:07
にゃんにゃんにゃん、にゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃん(^O^)
アバター
2022/02/21 21:05
こんばんは、パラリンピックまで時間が出来たので旅行の検索中の華音です(^O^)そろそろ海外に行きたい
アバター
2022/02/20 23:22
こんばんは^^オリンピック終わっちゃいましたねー。
アバター
2022/02/20 21:08
こんばんは、閉会式を見ながらの御挨拶です(^O^)テレビが忙しい2週間でした~
アバター
2022/02/20 19:34
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2022/02/19 20:47
こんばんは、珍しくフィギュアスケートのペアの放送をしているので見てます(^O^)ロマンチックですね♥
アバター
2022/02/18 22:23
こんばんは、チャーリーとチョコレート工場を見ながらの御挨拶です(^O^)何回観たかしらw

門松のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

いいな~、華音もお洋服が欲しかったよ~( ノД`)シクシク…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.