Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


門松【寅緑匠造】7位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/22 ~ 2022/02/28
順位 大きさ
7位 門松【寅緑匠造】 136.97cm

「浮世絵桜の紙吹雪」の、
豪華絢爛版は、なんか物足りない・・
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/03/12 18:47
こんばんは^^
ここのところ、あたたかくなりましたね^^
アバター
2022/03/11 23:05
今晩は。

11.3度。
東日本大震災から11年。
当時夜TVの前で知りました…。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/03/11 21:19
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/03/11 20:51
こんばんは、今日はカレー味のポップコーンを作った華音です。ポップコーンがマイブームのようです~♪
アバター
2022/03/11 20:50
こんばんは、今日はカレー味のポップコーンを作った華音です。ポップコーンがマイブームのようです~♪
アバター
2022/03/10 23:40
今晩は。

lemonさん、門松【寅緑匠造】の
上位ランクインおめでとう♪

10.1度。
まだ底冷えがする寒さです。
めざまし8などでプーチンの逃げ場所表示。

お休みです。
アバター
2022/03/10 21:17
こんばんは、スマホを新調しようと検索してますが疲れたのでローソンでスイーツ買ってきた華音です~♪
アバター
2022/03/09 21:01
こんばんは、そろそろスマホの買い替えを検討してたら友達も買替えでラインで情報交換した華音です~♪
アバター
2022/03/08 23:16
9.2度。

厳しい寒さが続いて動き難いです。
布団圧迫で窮屈ですが
足を伸ばせるようにしました。

お休みです。
アバター
2022/03/08 21:01
こんばんは、「るろうに剣心」の映画をちょっとずつ見ている華音です(^O^)佐藤健くんかっこいいですね
アバター
2022/03/07 23:48
いちごみるくキャンディーに飽きて、今はコロログレープ三昧の日々
アバター
2022/03/07 23:40
こんばんは。

9.4度。
日本の船が攻撃されました…。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2022/03/07 20:54
こんばんは、眼鏡を買ったらHUNTING WORLDと書いてました。なんか懐かしいブランド♪
アバター
2022/03/06 23:49
こんばんは。

lemonさん、門松【寅緑匠造】の
上位ランクインおめでとう♪

10度。
戦争に暗い影を落としていると思います。
止まらないのは残念…。

お休みなさい。
アバター
2022/03/06 21:13
こんばんは、またもやドタバタと用事をしている間に金メダル!見逃したけれどおめでとうございます!

門松のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うんうん、そうかも~(;^_^A
アバター
2022/03/06 19:48
フライパンの違いはわからんが
とりあえず、ステーキは美味しいです^^
アバター
2022/03/05 23:36
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.