Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


待雪草2位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/01 ~ 2022/03/07
順位 大きさ
2位 待雪草 2.47cm

あらあら めでたい!
\(。^・^。)/

でも お立ち台 じゃないのよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/03/26 23:12
今晩は。

14.2度。
雨降りです。
コロナ接種券発送待ちです。
昨日PCR検査場を近くで発見!

お休みです。
アバター
2022/03/26 20:26
こんばんは、風雨なのでお散歩をおさぼりした華音です(^O^)テレビ見てまして博士ちゃんが面白いわ~
アバター
2022/03/25 23:58
こんばんはー^^
アバター
2022/03/25 23:44
こんばんは。

12.6度。
ゆっくり目のニコッとINです。
良い週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/03/25 20:59
こんばんは、せっかくアウトレットに行ったのに買ったものがマグカップだけの華音です~wまた行こう。。。
アバター
2022/03/24 23:44
こんばんは^^
アバター
2022/03/24 22:50
こんばんは。

11.9度。
楽天チェックでいつも1Pが4択で50Pでした。
お休みなさい。
アバター
2022/03/24 21:35
こんばんは、レジンでビーズの球を作ったら意外に綺麗に出来た華音です(^O^)さて何に仕立てよう?
アバター
2022/03/23 21:24
こんばんは、今日はゼレンスキー大統領の演説がありましたね。
アバター
2022/03/22 22:10
こんばんは。

11.8度。
戦争ですが、
毎日思いを込めてます。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2022/03/22 21:03
こんばんは、旅行に行きたいとツアーを検索してた華音です(^O^)でも検索に疲れたから決まらずw
アバター
2022/03/21 21:07
こんばんは、「春眠暁を覚えず」 いったい目覚ましはいつ鳴ったのだろうと思う華音です(^O^)
アバター
2022/03/20 23:10
こんばんは。

12.8度。
今日、外は人で溢れていました。
マリウポリの水の補給困難…。

お休みなさい。
アバター
2022/03/20 21:35
こんばんは^^夜になって、かなり冷えてきました。
アバター
2022/03/20 21:16
こんばんは、去年購入した枝垂れ桜の苗木につぼみがたくさんついてます。開花楽しみな華音です(^O^)
アバター
2022/03/19 20:54
こんばんは、友達が来たので一緒にランチをしてきた華音です。マンボウ解除のフライング( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/03/18 21:24
こんばんは、マンボウが解除になるそうなのでどこかへ旅行に行こうかと検索中の華音です(^O^)現実逃避
アバター
2022/03/17 23:50
こんばんは^^ 2位なのに、お立ち台じゃなかったんですね>< 残念。
アバター
2022/03/17 21:02
こんばんは、ガチャ2回回したら目玉が出た華音です(^O^)内心はドレスが欲しかったかも~w羊かぁ。。
アバター
2022/03/16 23:56
こんばんは。

15.8度。
宮城福島で震度6強地震。
戦争被害が軽く済みますように…。

お休みなさい。
アバター
2022/03/15 23:34
こんばんは。

15.9度。
戦争中々終わりませんが、
領土や権力でなく、
自分の心を見てない。

お休みなさい。
アバター
2022/03/15 23:21
インドア派に室伏長官が考案・実演する身体診断「セルフチェック」動画オススメです
アバター
2022/03/14 22:39
15.5度。

室温16度が汗をかく目安かも。
WhiteDayお返し日。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2022/03/14 20:59
こんばんは、ホワイトデーですね♥リンツのチョコレートをいっぱい買ってもらった華音です(^O^)
アバター
2022/03/13 23:53
こんばんは。

14.6度。
先制主義でウクライナ市長
入れ替えが起きてます。

お休みなさい。
アバター
2022/03/13 23:25
コロログレープの合間に、ぷっちょ白ぶどうを挟んでいます(ちょっとすっぱい
アバター
2022/03/13 20:56
こんばんは、パラリンピック殆ど見れなかったけど閉会式を見ま~す。ダッシュ!
アバター
2022/03/13 20:30
↑え、2位なのに?
でも、おめでとう^^
アバター
2022/03/12 21:28
こんばんは。

lemonさん、待雪草の
上位ランクインおめでとう♪

12.6度。
ロシア大統領はタガが
外れているから危険!

おやすみなさい。
アバター
2022/03/12 21:08
こんばんは、ガーデンイベントが始まっているのを先ほど気が付いた華音ですw

待雪草の2位!オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
え?一位だらけ???
見てこよう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.