Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


待雪草3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/15 ~ 2022/03/21
順位 大きさ
3位 待雪草 2.45cm

またしても、お立ち台の下にいます。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/03/31 23:24
むすー。推しの球団がどれも1勝5敗ってなんなん?
アバター
2022/03/31 21:32
こんばんは、雨なので散歩おさぼりの華音です(^O^)PCの前に座りすぎてお尻が疲れましたwww
アバター
2022/03/30 23:56
こんばんは^^なんとか、お庭のブンちゃんもゲットできましたw
アバター
2022/03/30 23:54
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/03/30 23:30
こんばんは。

暖かめ。
ウクライナの戦況は未だ混沌
としてミサイル攻撃受け。

お休みなさい。
アバター
2022/03/30 21:02
こんばんは、姉にコストコに連れて行ってもらった華音です(^O^)両家で4万円のお買い物也!買いすぎ?
アバター
2022/03/29 21:16
こんばんは、気温の差が大きいので体調がついていかない華音です(-_-;) 明日は20度越えって!
アバター
2022/03/28 22:22
今晩は。

14.9度。
他国の戦争と思わず、日々
一念を込めて戦っています。

今週も宜しくです。
お休みです。
アバター
2022/03/28 21:20
こんばんは、半分居眠りをしながらの御挨拶です~。春なのか昨日のお出かけで疲れたのかzzz
アバター
2022/03/28 20:25
↑うふふ
でも、おめでとう^^
アバター
2022/03/27 23:38
めっちゃ働いたので体がカクカクしてる
アバター
2022/03/27 22:30
こんばんは。

lemonさん、待雪草の上位ランクイン
おめでとう♪

15度。

戦争が続きます…。
内政干渉評価でもバイデン氏なりの反感です。
評論家がおかしい!
アバター
2022/03/27 21:29
こんばんは、ニコ店チョコミントパフェをおかげさまで2000皿達成しました。いつもありがとうございます

待雪草のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
え~またお立ち台渋滞なんですか~
せっかく3位なのに。。。
アバター
2022/03/27 19:46
こんばんは^^3位おめでとうございます^^
また、3位が多かったんですか^^;
アバター
2022/03/27 00:46
おやすみステプσ(´○`)

惜しいですが、おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.