Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エイプリルフール/伝言板

画像

エイプリルフール ミニイベントって、
ニコさんマークの足跡?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/04/07 23:43
リアで無意識にネズミ色の服が増えて、オジサン化してきたわたくし
アバター
2022/04/07 22:58
こんばんは。

16.2度。
またキングダムが始まるようです。
鬼滅はチラッと見でいつかは?

おやすみなさい。
アバター
2022/04/07 21:12
こんばんは、4月イベのアイテムかわいいですね(^O^)耳買っちゃった♪ 3回目ワクチン接種いってきた
アバター
2022/04/06 23:51
こんばんは。

ひまわりリ
フレクション
アトランティス、
ウクライナ映画が注
目を浴びています。

お休みなさい。
アバター
2022/04/06 21:13
こんばんは、明日は3回目のワクチン接種予定の華音です(^O^)打ったら旅行の予定たてようかな~♪
アバター
2022/04/05 23:17
こんばんは。

14度。
携帯+Wi-Fi>スマホの電波実態。
携帯単体で通信多いは?

お休みなさい。
アバター
2022/04/04 23:27
13.6度。

接種予約PCでないと無理そうです。
ガンダムシリーズ6日夜半より。

今週もよろしくです。
アバター
2022/04/04 21:05
こんばんは、コストコのピザを食べ過ぎたせいか増量中の華音です(^O^)でもまだピザがあるw大き過ぎ!
アバター
2022/04/03 23:09
こんばんは。

13.7度。
暴飲暴食で慢性膵炎になるとか。
消化し難い物を溶かす役割。

お休みなさい。
アバター
2022/04/03 21:03
こんばんは、近所の公園に桜を見に行った華音です(^O^)満開の桜ってやっぱり綺麗ですね!
アバター
2022/04/02 23:52
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/04/02 21:15
こんばんは、散歩途中に夜桜の写真を撮ったのに撮れてなかった華音です。バシバシ取ってくるんだった。。。
アバター
2022/04/02 19:47
↑へ?なんですって???
気付かなかった^^;
アバター
2022/04/01 23:42
こんばんは。

14.7度。
先月はお世話になりました。
今月も宜しくです。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/04/01 20:59
こんばんは、4月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 嫁に行くことにしました♪ うっそ~w

え?そんなイベントあるの??
見てくる~
情報ありがと~♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.