Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タイム2位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
2位 タイム 3.92cm

久しぶりのランクイン!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/06/04 20:58
こんばんは、新スマホに万歩計を入れたので歩きに行ったが腰痛で途中挫折したのは華音です(T_T)痛い!
アバター
2022/06/03 20:47
こんばんは、昨日植木鉢を動かして腰に来た華音です(;^_^A 身動きがとれぬ(T_T)
アバター
2022/06/02 23:27
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/06/02 22:56
こんばんは。

23度。
5百円玉程の雹、車等被害が心配です。
大丈夫ならいいのですが。

お休みです。
アバター
2022/06/02 21:08
こんばんは、6月イベントが始まっているのにさっき気が付いた華音です(;^_^A 頑張るもん♪
アバター
2022/06/01 22:52
6月イベントは良縁とありますが、すでに皆様とご縁をいただいておりますとかうまいこと言えてる?w
アバター
2022/06/01 22:37
今晩は。

22.8度。
拉麺の一部値段が上がった位です。
高い物は買わない。

今月も宜しくです。
お休みです。
アバター
2022/06/01 21:05
こんばんは、6月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 引き籠って新スマホと格闘中w
アバター
2022/05/31 22:03
今晩は。

23.3度。
チキン拉麺食べ過ぎで喉が渇きました。

今週も宜しくです。
今月もお世話になりました。
アバター
2022/05/31 20:46
こんばんは、やっとスマホを買った華音です(^O^)ご挨拶がすんだら設定の続きをしま~す♪
アバター
2022/05/30 21:16
こんばんは、ニコ店イベント達成できました。いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/05/29 23:28
今晩は。

23.5度。
暑さはあったものの、外で子供達
が元気にはしゃいでました。
毎度の事です。

良い夢を。
アバター
2022/05/29 21:18
こんばんは、スマホを買うべく色々調べるけど、もう訳が分からない華音です(T_T)
アバター
2022/05/29 17:17
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/05/28 23:49
こんばんは。

22.9度。
ゆっくり目のニコッとINです。
冷感シャツ2枚と食材買いました。

お休みなさい。
アバター
2022/05/28 23:45
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/05/28 20:42
こんばんは、今日もハリーポッターを観ながらの御挨拶です(^O^)CMの間に走り抜けまする~♪
アバター
2022/05/27 23:42
こんばんは。

23.2度。
外はそれ程暑くありませんでした。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2022/05/27 23:36
お久しぶりです。久しぶりにナゴヤドームに行ったら、頭痛になって寝込んだ…なぜ?緊張したのか?なんで?
アバター
2022/05/27 20:52
こんばんは、ハリーポッターを観ながらの御挨拶です(^O^)何回でもつい観てしますわ~♪
アバター
2022/05/26 23:47
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/05/26 20:32
こんばんは、お掃除しまくってようやくお部屋が夏仕様になりました(^O^)さ、アイス食べよ~っと♪
アバター
2022/05/25 21:27
こんばんは、今回のPはプリンアラモードですと?見に行ってこなくては!
アバター
2022/05/24 23:42
こんばんは。

22.4度。
片付けて半年経ったら
大分変っていました。
明日は作業増加。

お休みなさい。
アバター
2022/05/24 20:53
こんばんは、さすがに暑くなってきたので夏ものに衣替えした華音です(^O^)27度くらいかな~
アバター
2022/05/23 23:30
こんばんは。

21.5度。
明日も室内でマイク探し。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2022/05/23 20:58
こんばんは、屋外マスクなしでもよくなったのでマスク無しウォーキングしてきた華音です(^O^)
アバター
2022/05/22 23:35
こんばんは。

21..4度。
急な暑さに驚きです。
鼻血まで。夏は相当・・・。

お休みなさい。
アバター
2022/05/22 20:53
こんばんは、今日は暑かったですね~、新品の礼服で汗かいちゃったわ(;^_^A(法事)
アバター
2022/05/22 00:09
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/05/21 20:53
こんばんは、ソフトバンクにモバイルの勧誘されたので資料をもらってきた華音です(^O^)予算オーバー
アバター
2022/05/21 18:18
こんばんは^^ イベントアイテムで、眼鏡が外れるので、違和感感じまくりです^^;
アバター
2022/05/20 20:58
こんばんは、観光なしで白浜まで日帰りドライブに行ってきました(^O^)ランチ&定番食品買ってきたの♪
アバター
2022/05/19 21:09
こんばんは、ガチャチケで2回回したらお洋服が2着出た。なんてこった~(>_<)3回目まわしちゃう?
アバター
2022/05/19 20:19
おぉ~虫退治頼みますw
アバター
2022/05/17 23:48
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2022/05/17 23:15
こんばんは。

lemonさん、タイムの2位
ランクインおめでとう♪

19.5度。
戦争当事国の交渉終了。
捕虜交換のみになるかも。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.