Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スズラン【白】82位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/07 ~ 2022/06/13
順位 大きさ
82位 スズラン【白】 2.28cm

すずらんらんらん♪
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/06/22 21:01
元気ハツラツなるやつお願い^^w
アバター
2022/06/22 20:53
こんばんは、スターバックス ストロベリー フラペチーノ®なるものを頂いてきた華音です(^O^)甘い!
アバター
2022/06/22 10:09
こんにちはꕤ
夏至は作物が大地に根を張る(吸盤)を願って一般的にタコを食べるそうです^^
アバター
2022/06/22 07:35
iいただきます^^
アバター
2022/06/21 23:44
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/06/21 20:44
こんばんは、ついにエアコンのスイッチをぽちった華音です(^O^)べたつく肌がサラッサラ~♪
アバター
2022/06/21 00:18
こんばんは。

25.9度。
IPHONE用コード、電池入れ
セットの方で安くつきました。

今週も宜しくです。
アバター
2022/06/20 20:55
こんばんは、我が家の紫陽花は消えてなくなりましたが、よそ様のお宅の紫陽花が綺麗なので見とれる華音です
アバター
2022/06/19 23:36
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/06/19 07:13
おはようございます。朝からMLB観戦中♪
アバター
2022/06/18 23:49
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/06/18 21:09
こんばんは、ようやく腰痛が治ってきた華音です(^O^)ウォーキングが気持ち良かったです♪
アバター
2022/06/17 23:50
こんばんは。

lemonさん、スズラン【白】の
ランクインおめでとう♪

24.4度。
拉麺安売り6月迄かどうか不明ですが、
喉が渇くので卒業時かも。
よい週末を。
アバター
2022/06/17 21:29
こんばんは、真夜中にブラタモリを最後まで見てしまった華音です。ああ、寝不足~♪
アバター
2022/06/15 21:03
こんばんは、お散歩に行ったら雨に降られて濡れて帰ってきた華音です~。腰痛で走れないしずぶ濡れさ!

スズランの連続ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2022/06/15 20:14
喉を労わる系のアメがいいですよね^^
どうせなら体にいいものチョイス~
アバター
2022/06/14 23:54
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.