Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


仕立て屋さん/伝言板

画像

ウエディングドレスからぬいぐるみまで、
なんでもごじゃれの仕立て屋さん。

混んでたので、
やっとウエディングドレスが仕上がりました。
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/07/03 21:04
こんばんは、auの通信障害は復旧しましたか?叔母が「誤って済むことか!」と大変怒ってました(;^_^
アバター
2022/07/02 23:34
こんばんは。

28度。
炎天下、まだ風があってましでしたが、
UQと関連楽天スマホ回線不通。

お休みなさい。
アバター
2022/07/02 20:54
こんばんは、叔父の電話が故障したと思ったらauの通信障害なんだとか。なかなか復旧しませんね(;^_^
アバター
2022/07/02 20:27
アツアツなので、冷房はガンガン効かせてますよーだw
アバター
2022/07/01 23:35
こんばんは。

28.2度。
先月お世話になりました。
今月も宜しくです。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/07/01 21:33
こんばんは、とっても暑いですね(;^_^A 34度のお部屋でお昼寝したら汗だくだった華音ですw
アバター
2022/06/30 23:25
こんばんは。

室温29.1度位←28.4度。
水は流し込むとすぐ出ていくそうです。
目の前が白いです。
アバター
2022/06/30 22:51
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/06/30 21:20
こんばんは、北海道旅行に行ってきた華音です(^O^)あっちは格段に涼しくて過ごしやすかった。大阪暑い
アバター
2022/06/29 19:46
こんばんはꔛ‬ꕤ
雨続きでわんこの散歩もあまりできず体力が落ちていくのが心配(๑•﹏•)
暑さで蒸発しないでね!!
アバター
2022/06/29 07:59
٩(*´︶`*)۶おはようございます♪お返しdёsц☆♪
アバター
2022/06/28 23:50
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/06/28 23:46
こんばんは。

27.2度。←28度。

ゆっくり目のニコッとINです。
今週も宜しくです。
アバター
2022/06/28 23:15
なんかセ野球、もう優勝決まるんですって(正しく言うと今月中にマジック点灯)
アバター
2022/06/28 20:08
お客多すぎ!w
アバター
2022/06/27 22:50
素敵✨(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*✭✧パチパチ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.