Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ベゴニア【橙】42位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/21 ~ 2022/06/27
順位 大きさ
42位 ベゴニア【橙】 14.32cm

メジャーリーグで永久欠番の42。
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/07/08 20:50
こんばんは、大変な事件が起きましたね。テレビが事件のことばかり報道してます。今日の映画は中止かもね
アバター
2022/07/07 23:02
今晩は。

27.8度。
タイミング!七夕の夕方に上の
30W電球が薄れて変えました。

お休みです。
良い夢を♪
アバター
2022/07/07 21:54
こんばんは、七夕ですね、何をお願いしますか?華音の願いはもちろん内緒です(^O^)
アバター
2022/07/06 21:00
こんばんは、順調に旅行日記を書いていってます(^O^)今日のアップ分は北海道の不思議な池です♪
アバター
2022/07/05 21:39
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2022/07/05 21:06
こんばんは、台風が来る前にと思いコストコで食糧買い込んで来たら熱帯低気圧になっていた~ピザ買ったよ
アバター
2022/07/04 23:45
リン・ディン・ディン・ディン~♪(もうひたすらダンスを楽しむスタンス
アバター
2022/07/04 21:12
こんばんは、やっとKDDIの通信網が復旧したようですね。繋がった~と叔父から電話ありましたw
アバター
2022/07/04 20:01
今晩は。

lemonさん、ベゴニア【橙】の
ランクインおめでとう♪

28.2度。
今位ならクーラー無しです。
UQと楽天ようやく安定。

お休みです。
今週も宜しくです。
アバター
2022/07/04 14:34
こんにちはꕤ
暑さと台風の戦い・・負けないで!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.