Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ベゴニア【赤】1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/28 ~ 2022/07/04
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.98cm

えへへ~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/07/15 23:32
こんばんは。

27.4度。
ゆっくり目のニコッとINです。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/07/15 23:23
ピチピチピーチってなんなのーっ?
アバター
2022/07/15 21:01
こんばんは、キングダム、一回見たけどまた観るので走りぬけまする!って全然間に合ってないわ~www
アバター
2022/07/14 23:31
今晩は。

27度。
コロナ対策また後手で、5ヶ月間隔とか!
今度は確実に前回の倍行くでしょう。

お休みです。
アバター
2022/07/14 21:09
こんばんは、出張で御払いに参りました。お祓いは久しぶりだけど巫女さん華音、頑張りま~す(^O^)
アバター
2022/07/14 07:00
満月、スーパームーン!でも曇りかな..
アバター
2022/07/13 21:23
こんばんは、またまたコロナ患者さんが増えてますね。友達の子供が風邪ひきの症状で検査なんだそうですよ。
アバター
2022/07/12 23:46
こんばんは。

27.5度。
ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2022/07/12 20:51
こんばんは、汗だくで池のメダカ救いをした華音です(;^_^A すばしっこいたらありゃしない!
アバター
2022/07/11 23:52
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/07/11 23:47
今晩は。

28.1度。
楽天用でフジソフト
30番台のを使用開始。
状態見ます。

今週も宜しくです。
お休みです
アバター
2022/07/11 21:02
こんばんは、半分寝ながらの御挨拶です~。今日も暑かったですね~、おかげで疲れが倍増です(;^_^A
アバター
2022/07/10 23:26
あまりに暑いので、傘嫌いなのに日傘を買いました
アバター
2022/07/10 21:02
こんばんは、どの局も選挙報道をしてますね。選挙行きましたか?華音は行ってきました(^O^)
アバター
2022/07/09 23:55
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2022/07/09 23:41
こんばんは。

27.5度。
雨で近くで食料品買い。
路上発砲事件尾を引きます。

お休みなさい。
アバター
2022/07/09 20:55
こんばんは、暑さに負けてアイスコーヒーがぶ飲みの華音です(^O^)そして毎日お昼寝してしまう(-_-
アバター
2022/07/09 19:20
いろんなメガ花があって、とってもステキなお庭になってるね^^
アバター
2022/07/09 15:41
こんにちはꕤ
ここ数年の湿度↑↑慣れないです・・だるぅ><
水鉄砲対決~ww
アバター
2022/07/08 23:53
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2022/07/08 23:36
こんばんは。

lemonさん、ベゴニア【赤】の
1位ランクインおめでとう♪

27.9度。
安倍元総理SP働けてなく残念。
冥福祈ります。
合掌。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.