Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャスミン5位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/05 ~ 2022/07/11
順位 大きさ
5位 ジャスミン 9.92cm

ニコットで、ハーブに分類されてるのは、
タイムだけなんですね。
φ(。・ ・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/07/24 22:46
誘惑に負けてピーチスライダープール作ってみたけど…てんてんてん
アバター
2022/07/23 23:47
こんばんは。

26度台。
にがり舐めたら不味かったです。
マグネシウム。

お休みなさい。
アバター
2022/07/23 21:34
こんばんは、スマホでイラストロジックにはまっている華音です(^O^)昔は本買って懸賞に応募したわ~
アバター
2022/07/22 23:32
ゴールデンカムイ展、京都まで行こうか迷う…
アバター
2022/07/22 22:46
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/07/22 20:53
こんばんは、コロナがまた大流行りですね。お出かけ予定があるんですが嫌だな~~と思う華音です(;^_^
アバター
2022/07/21 23:55
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/07/21 23:41
こんばんは。

27.3度。
スマホでタウン巡回出来るように…。
ニコみせは手間でした。

お休みなさい。
アバター
2022/07/21 21:07
こんばんは、うっかりニコ店イベントを忘れそうになった華音です(^O^)カプサ作りました~♪
アバター
2022/07/20 23:39
こんばんは。

27.1度。
あまり暑くない為半身浴効果減。
詳細は・・

お休みなさい。
アバター
2022/07/20 21:21
こんばんは、KATEのアイシャドウを買ってみた。なんかキラキラとしてたのでwはい、派手好きです~♪
アバター
2022/07/19 23:44
はー、温泉行きたい(仕事めっちゃ忙しいので逃避
アバター
2022/07/19 23:34
こんばんは。

27度位。
麺類増量心配で駄目ですが日清
札幌スープカレー拉麺試し中です。

お休みなさい。
アバター
2022/07/19 21:17
こんばんは、ベゴニア(赤)で最下位を記録しました!一番下に名前があるって貴重かしら~?
アバター
2022/07/18 23:53
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2022/07/18 23:25
こんばんは。

26.6度。
安い物につられ、
出先で鞄の容量が足りず、
又紐がちぎれかけ…

今週も宜しくです。
アバター
2022/07/18 20:58
こんばんは、なんかお天気が良かったのでお洗濯をいっぱいした華音です。大物もよく乾いたぜ( ̄ー ̄)ニヤ

ジャスミンのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2022/07/18 14:38
こんにちはꕤ
こちら、20℃ぎりぎりの毎日なんで蝉もずっと静かです・・w
上の着てるもの・・水着?
アバター
2022/07/17 23:33
こんばんは。

lemonさん、ジャスミンの
ランクインおめでとう♪

26.7度。
今日は外へ出れませんでした。
お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.