Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オレンジ43位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/12 ~ 2022/07/18
順位 大きさ
43位 オレンジ 21.97cm

ガチャチケット2枚で、服2着。
よくある結果です。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/08/03 23:26
13周年着ぐるみです。いつもありがとうございます
アバター
2022/08/03 23:00
こんばんは。

29.3度。
昨日初めて室内30度に。
8月の方が暑いようです。

お休みなさい。
アバター
2022/08/03 21:24
こんばんは、今日から新しいイベントが始まってるんですね。前のイベントのアイテムもらわなきゃ~♪
アバター
2022/08/02 23:33
こんばんは。

28度台。
今日は夜食分を買いに行きました。
お休みなさい。
アバター
2022/08/02 21:27
こんばんは、暑すぎてどこに行く気もしない華音です(;^_^A でもなぜか床磨きしてましたw
アバター
2022/08/01 23:34
こんばんは。

27.7度。
室内29度台。
先月お世話になりました。
今月、今週も宜しくです。

お休みなさい。
アバター
2022/08/01 21:10
こんばんは、8月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 今日も猛暑ですね(-_-;)
アバター
2022/07/31 23:34
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/07/31 20:51
こんばんは、ニコ店イベントお陰様で達成できました。ありがとうございますm(_ _)m満腹カプサいかが
アバター
2022/07/30 23:36
こんばんは。

27.8度。
昨夜また事故された
人を見守りました。
3回目位。
付き添って。

お休みなさい。
アバター
2022/07/30 21:25
こんばんは、ニコ店イベント、あともう少しで達成です。応援よろしくお願いします(^O^)
アバター
2022/07/29 23:30
28.1度。

遺伝子の働き。
起床時から7時間と比較して朝晩
は50倍脂肪が溜まるようです。

よい週末を。
アバター
2022/07/29 21:12
こんばんは、最近毎日4kmのウォーキングをしてるんですが、さすがに体重がじわじわ減ってきた華音です♪
アバター
2022/07/28 22:49
今晩は。

28.1度。
昨夜毎日の夜Nで天然ガス
が日本国中にあるとか。
地方で贅沢使用は残念。

お休みです。
アバター
2022/07/28 22:06
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/07/28 21:13
こんばんは、毎日暑いですね(;^_^A ショッピングモールまで車で行って涼んできた華音です(^O^)
アバター
2022/07/27 23:33
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/07/27 21:11
こんばんは、熱帯夜、暑すぎてとても寝てられなかった華音です(^O^)早い話が寝不足さ♪
アバター
2022/07/27 10:10
(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

祝コメありがとうです^^
夏本番はこれから・・溶けないでね!
アバター
2022/07/26 23:39
こんばんは。

28度。
暑さでやる気が起きない中、
3年振りで発声練習再開です。

お休みなさい。
アバター
2022/07/26 21:04
こんばんは、夏休み中は大人しくしてるつもりの華音です(^O^) 9月の予定を思案中( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/07/26 13:14
こんにちは。初訪問です。
ガチャチケット欲しいな。
アバター
2022/07/26 00:05
ごちそうさま~^0^

同じくチケット2枚で服2着・・・
アバター
2022/07/25 23:41
こんばんは。

27.8度位。
目が見えていません。
今日は水をよく飲みます。

今週も宜しくです。
アバター
2022/07/25 21:00
こんばんは、炎天下にメダカの水槽を洗っていた華音です。魚嫌いが魚の世話、嫌になるわ~(T_T)

オレンジのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
服2着、とってもアルアルですよね。。。
アバター
2022/07/24 23:33
こんばんは。

lemonさん、オレンジの
ランクインおめでとう♪

26.6度。
かなり年数の古い物を処分。
記憶と備品だけ残しました。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.