Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


闇影の国/伝言板


チェシャ猫の笑みが欲しいのに出なくて出なくて・・・散財。
チケットはダブるし、散々。
おかげで内装アイテムそろっちゃいましたよ。

物欲大敵!
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/09/03 23:34
こんばんは。

27.2度。
夕方走る人を多く見かけます。
食料品半分のみ買い物。

お休みなさい。
アバター
2022/09/03 21:14
こんばんは、今日はお散歩以外は引きこもりの華音です(^O^)バッグ制作中~♪
アバター
2022/09/03 20:22
こんばんはꕤ今日はやっとすっきり・・昨日夕方から何もできずしんどかった><
アバター
2022/09/02 23:18
こんばんは。

27.6度。
喉が乾き難くなっています。
古谷一行氏のご冥福を祈ります。

お休みなさい。
アバター
2022/09/02 23:15
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/09/02 21:14
こんばんは、今日はるろうに剣心見ながらの御挨拶です(^O^)ブルーレイあるけどw
アバター
2022/09/01 23:25
こんばんは。

28度。
雨が降り続きます。
ミハエルゴルバチョフ氏の
冥福祈ります。

お休みなさい。
アバター
2022/09/01 23:20
9月です。万年最下位ヘボドラゴンズ応援闇病みヤミーアカウントです

西武、いいですね…
アバター
2022/09/01 22:53
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2022/09/01 20:54
こんばんは、9月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 散らかり放題の部屋の片付け中の華音w
アバター
2022/08/31 23:47
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/08/31 23:32
こんばんは。

27.5度。
クーラー使用せず。
適温は一応28度とか。

今月お世話になりました。
お休みです。
アバター
2022/08/31 21:05
こんばんは、最近本業の仕事をやっていない華音です(^O^)でも依頼が来たのでまた仕事します~♪
アバター
2022/08/30 23:43
こんばんは。

27度台でたまたま
クーラーつけます。
お休みなさい。
アバター
2022/08/30 20:51
こんばんは、久しぶりに銀行に行ったら駐車場が有料になってた。来るなっていうことか?と思った華音です~
アバター
2022/08/30 06:57
おはようございます。朝、涼しくなりましたね^^
アバター
2022/08/29 23:37
こんばんは。

27度台でもクーラー。
食材買いました…。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2022/08/29 22:57
積ん読本が雪崩をおこして、整理整頓ついでにカバーをかけていますが終わらない…
アバター
2022/08/29 21:36
こんばんはꕤ
朝晩はすっかり秋模様で寒~!となってます。体調管理気を付けましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2022/08/29 21:24
こんばんは、車で近所の花壇を壊した華音です(-_-;)子供が微妙な位置に居たので気を取られ乗り上げた
アバター
2022/08/28 23:20
こんばんは。

27.5度。
24時間TV、
昼前と夕方のウクライナ
関係と就寝前の歌のみ録画。

お休みなさい。
アバター
2022/08/28 22:34
こんばんはステプ(o^-^o)

ガチャの攻略法あったらね
アバター
2022/08/28 20:53
こんばんは、「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」完売しました!応援ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/08/27 21:22
こんばんは、ニコ店イベントあともう一息です(^O^)応援よろしくお願いしますm(_ _)m

チェシャ猫のほほえみゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
たまの散財もいいじゃないですか(^O^)

あ、わんこちゃんと同意見になってしまったwww
アバター
2022/08/27 20:39
今回、魅力的なおもしろアイテムが多かったよね^^
たまには、しゃあないしゃあない~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.