Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャスミン12位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/06 ~ 2022/09/12
順位 大きさ
12位 ジャスミン 9.63cm

クレオパトラが愛したジャスミンの花。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/09/17 21:12
こんばんは、台風が来ますね。ガタガタ言っているひさしの応急処置を検討中の華音です(;^_^A
アバター
2022/09/16 23:50
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/09/16 21:15
こんばんは、コストコの大きなチーズケーキを1/12食べようと思ったら食べきれなかった華音(;^_^A
アバター
2022/09/15 23:55
こんばんは。

28.4度。
今晩は涼しいです。
ホテルで子供をゴミ箱にポイは酷い…。

お休みなさい。
アバター
2022/09/15 23:36
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2022/09/15 21:04
こんばんは、またもや姉にコストコに連れて行ってもらって散財してきた華音です(^O^)ああ楽しかった♪
アバター
2022/09/14 23:48
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/09/14 23:45
こんばんは。

28.4度。
外の暑さは若干和らいで
いますが、中は暑いです。

お休みなさい。
アバター
2022/09/14 23:29
元素を題材にした乙女ゲーが出るそうで、未知の世界に手を出してしまいそう…
アバター
2022/09/14 21:08
こんばんは、今日入荷のPアイテム、なんだかかわいい~♥ ごあいさつの後に試着してきます♪
アバター
2022/09/14 19:58
塗るタイプの消炎鎮痛剤が効きました^^v
アバター
2022/09/14 15:19
こんにちはꕤ
本州。。残暑のようですね。体力落ちないように気を付けてくださいねぇ~!
アバター
2022/09/14 14:52
3年ぶりにログインしたよ。いつもありがとうございます・感謝です(*^^*)
アバター
2022/09/13 23:57
こんばんは。

leminさん、ジャスミンの
ランクインおめでとう♪

28.1度。
日中暑く、荷物が多いのが堪え、
お腹が締め付けられました。

お休みなさい。
アバター
2022/09/13 23:34
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.