Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2022-10-11の運勢)

おみくじ

たまには、おみくじも。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/11/18 23:02
4皿 ((美^~^味))モグモグ♪︎
アバター
2022/10/23 22:46
(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】 4皿食べたよ~
アバター
2022/10/18 20:55
こんばんは、今頃ですが、庭でヒマワリが咲きました(^O^)収穫した時に種が落ちてたようです♪
アバター
2022/10/17 23:52
こんばんは。

22.2度。
古いカードなので、ワオン
下4ケタしかわからず、
明日また。

お休みなさい。
アバター
2022/10/17 20:51
こんばんは、アイテムボックスの表示が変わって四苦八苦してしまった華音です(;^_^Aお知らせ読も~
アバター
2022/10/17 18:52
アクリルフォトプロップスというドラゴンズオタクグッズを、入荷当日買いに走ってしまった
アバター
2022/10/16 23:45
こんばんは。

21.8度。
マイルが貯まるJALでワオン補充しました。
イオンポイントは不明。

お休みです。
アバター
2022/10/16 21:01
こんばんは、ふと気が付いたんですがキノコの家かわいいですね(^O^)作ったら見学させてください♪
アバター
2022/10/15 23:39
日本シリーズのチケット落選しました。トーンタンタン…トーンタンタン…
アバター
2022/10/15 20:46
こんばんは、ウォーキングしてたらあちこちからきんもくせいの香りが!25度あっても秋なんですね~♪
アバター
2022/10/14 23:46
こんばんは。

20.8度。
遊戯王高橋さん、人命
救助中の死亡とわかる。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2022/10/14 20:53
こんばんは、今日は「るろうに剣心」この間BRで見たけどまた見ちゃう華音です(^O^)ダッシュ~♪
アバター
2022/10/14 20:43
続編始まったの気付いてなくて、1回目見逃した^^;
おもしろいよね~
アバター
2022/10/14 11:22
こんにちはꕤ
来月早々に灯油値上げらしいのでまとめて注文。たかが知れてますがねww
アバター
2022/10/13 23:57
今晩は。

20.5度。
山梨死亡女児の靴下が揃ったようです。
母の手袋片方を拾えなかった事が。

お休みです。
アバター
2022/10/13 23:40
かぼちゃをお切りします。宿儺、バターナッツ、黒皮栗、坊ちゃん…
アバター
2022/10/13 22:53
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/10/13 21:13
こんばんはꕤ
通常運転での早朝わんこ散歩再開。渡り鳥の合唱でした~!
おぉ!大吉おめでとう!!
アバター
2022/10/13 20:58
こんばんは、10月イベ、1回クリック詩歌ダメだと思ってたら2回までOKなんですね~。損したわ(~
アバター
2022/10/12 23:54
こんばんは。

19.7度。
衣替えと、片付けも
終わりかけです。
拉麺はまだ安いです。

お休みなさい。
アバター
2022/10/12 23:19
このマント久しぶりに欲しいアイテムでしたが、おばけ頭と合わないのが残念
アバター
2022/10/12 21:01
こんばんは、かぼちゃと言えば、かぼちゃのポタージュスープを作った華音です(^O^)我が家の定番w

大吉、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2022/10/12 20:50
尾道の話やったんやね^^;
アバター
2022/10/11 23:22
こんばんはステプ(o^-^o)

おみくじひいてない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.