Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


「本当の私を知ってほしい」/伝言板

画像

10年前は、ネコかぼちゃブームだったようです。
「本当の私を知ってほしい」
という花言葉なんですね~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/10/21 20:57
こんばんは、今週もるろうに剣心を観ます(^O^)という訳で今日もダッシュでの御挨拶ですm(_ _)m
アバター
2022/10/20 21:11
こんばんは、タウンでいきなり茶色とピンクの家が降ってきた!今回の「いでよ」か~!びっくりwww
アバター
2022/10/20 20:09
こんばんはꕤ
うぅ~手がカサカサになってきてるㆀ左団扇な生活すれば良くなる?(≧∇≦)ʬʬ
アバター
2022/10/19 23:55
こんばんは。

19.9度。
この頃毎日食料品
買いに行っています。

お休みなさい。
アバター
2022/10/19 21:25
こんばんは、テレビでお肉がいっぱいのスーパーを見てたらお肉が食べたくなった華音です(^O^)肉食女子

そんな花言葉だったんですね~(^O^)
アバター
2022/10/19 20:51
あ、10年前の画像かぁ~
かわいい花言葉だのぉ^^
アバター
2022/10/19 18:07
こんばんはステプ(o^-^o)

10年も経つんですね~
他も続々シーズンアイテムになっちゃえばいいのに。
アバター
2022/10/19 11:27
こんにちはꕤ
朝、コハクチョウの鳴き声に対してわんこが何か言った?って表情で何度も私も見るww

↑↑合成は全然増えてないよね・・倉庫で肥やしになってる><
アバター
2022/10/18 23:53
こんばんは。

21.4度。
今日も食料品を買いました。
アマニ油等ひかえます。

お休みなさい。
アバター
2022/10/18 22:25
ネコカボチャ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.