Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モンスターきのこ79位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/25 ~ 2022/10/31
順位 大きさ
79位 モンスターきのこ 19.36cm

かわいいモンスターですねっ
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/11/14 23:45
赤城のチョコミント セルフチョコレートクラッシュ!食べたい
アバター
2022/11/14 22:35
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/14 22:00
こんばんは、半分あきらめてた旅行、PCR検査で陰性だったので行ってきま~す(^O^)姉と二人旅!
アバター
2022/11/13 23:30
SPY×FAMILYのボンドT買おうか悩んだけど、背中にもボンドのワンポイントほしかったなー

なんかすごいヘッドギアのマッサージャーは売ってました。縛られそうで怖くて買えない…
アバター
2022/11/13 23:18
こんばんは。

15時前迄雨で4時間走行。
雨の中、七五三参り姿を見ました。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2022/11/13 21:00
こんばんは、濃厚接触者の華音ですがスーパーに行っても良いそうなので行ってきました。厚揚げ買い忘れた~

母、元気です(^O^)心配かけてすみません(>_<)
アバター
2022/11/12 23:57
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
ニコみせイベ、前回より材料2個多いです…。

お休みなさい。
アバター
2022/11/12 22:42
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/12 21:08
こんばんは、ついに母がコロナに感染しました。華音は濃厚接触者で自宅待機です。感染したら困るわ~
アバター
2022/11/11 23:54
こんばんは。

16.9度。
今日はポカポカ陽気でした。
厚着要りませんでした。

よい週末を。
お休みです。
アバター
2022/11/11 23:47
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/11 23:01
ヘッドマッサージャー買いました。いいような気がする(まだ二日しか使ってないけど
アバター
2022/11/11 21:04
こんばんは、叔父にプレゼントしたスプレー缶のホイップクリームがかなりの好評でいつもウインナー珈琲です
アバター
2022/11/11 20:46
晩ごはんが美味しく出来たらニッコリです^^
アバター
2022/11/10 22:41
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/10 21:01
こんばんは、車を点検のため乗って行った華音です(^O^)時間がかかると思ったら1時間で済みました~♪
アバター
2022/11/09 23:53
こんばんは。

16.4度。
昨夜の月見、
8倍の明るい単眼鏡で
天王星を時間正確に確認。

お休みなさい。
アバター
2022/11/09 23:27
頭皮が固いので悩み中。ヘッドマッサージャー効くかな?
アバター
2022/11/09 21:13
こんばんは、昨日の皆既月食も綺麗でしたけど、今日のお月さまもすっきりとしてとても綺麗と思った華音です
アバター
2022/11/08 21:01
こんばんは、欠けつつある月を見上げながらウォーキング行ってきました~。帰った時には皆既月食になった!
アバター
2022/11/08 20:05
皆既月食!きれいです^^
アバター
2022/11/08 18:04
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/07 23:49
こんばんは。

16.6度。
アンテナが立つのに
1時間かかっています。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2022/11/07 21:16
こんばんは、そろそろ明け方が寒くなりましたね。久しぶりに布団にもぐって寝てた華音です(^O^)
アバター
2022/11/07 19:35
こんばんはꕤ
明日は皆既月食だけど・・こっちは雨予報(¯―¯ㆀ)
でも久々の雨のほうがありがたい。埃っぽくて><!
前回見れたからいいかなww
アバター
2022/11/06 23:48
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/06 23:37
愛用の肩甲骨用ゴムチューブが、安く売られていてショック(予備買い足した
アバター
2022/11/06 21:15
こんばんは、友達とランチに行ってきた華音です。柿のペペロンチーノを食べました(^O^)美味し!
アバター
2022/11/05 23:41
こんばんは。

17.9度。
ベランダなどからの
児童落下が懸念です…。
コロナ渦が原因とか。

お休みなさい。
アバター
2022/11/05 22:31
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2022/11/05 21:48
こんばんは、ふしぎ発見!を見てたらご挨拶が遅くなった華音です(;^_^A エリザベート綺麗だね~♥
アバター
2022/11/05 20:12
チョコプリン味、吸ぅたろ蚊ぁ~♪
うゎ、血糖上がりそうw
アバター
2022/11/05 17:59
こんばんはꕤ
寒さもUP。モコモコ対策したら動きたくなくなってますwゴロゴロ~!
アバター
2022/11/04 23:18
マドンナちゃんカットしま~す
アバター
2022/11/04 21:03
こんばんは、昼から美容室でカット&パーマしたら4時間近くかかった華音です。なんか肩凝ったわ~www
アバター
2022/11/04 20:17
吸ぅてほしいのん?スイーツ食べたあとの美味しいやつお願い~w^^
アバター
2022/11/04 18:23
こんばんは~ꕤ
ランクインおめでとぉぉぉ!
平地でも続々初雪の知らせが・・でも、例年より遅いんですって~。
アバター
2022/11/03 23:37
こんばんは。

lemonさん、モンスターきのこの
ランクインおめでとう♪

18.4度。
ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2022/11/03 23:02
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.