Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モンスターきのこ56位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
56位 モンスターきのこ 18.36cm

おうち できました~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/11/18 23:54
こんばんは。

15.5度。
夜間は部屋着でないと
寒くなっています。
ナイロン着は冷えます。

お休みなさい。
アバター
2022/11/17 23:49
こんばんは。

lemonさん、モンスターきのこの
ランクインおめでとう♪

15.8度。
苗場冠雪です。
物価まだ今の内は安いようです。

お休みなさい。
アバター
2022/11/17 20:58
こんばんは、コロナの母(回復済み)を置いて姉と二人でカニ食べに日本海側に行ってきました(^O^)美味しかった~♥
アバター
2022/11/17 20:57
こんばんは、コロナの母を置いて姉と二人でカニ食べに日本海側に行ってきました(^O^)美味しかった~♥
アバター
2022/11/17 20:07
マンガの連載続いてるみたいやね^^
先が気になる~穴の底w
アバター
2022/11/17 00:08
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2022/11/16 20:17
おうちデカイねwおめでとう^^
アバター
2022/11/16 09:32
おはようです。
違和感感じながら急いで巡回・・w
モンスターきのこ連続で入賞してるね!おめでとう。
うちのとこ・・はぶかれてるのかなぁ?(笑)
あ!明日からまた店イベ・・かぁ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.