Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピーチ3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
3位 ピーチ 28.41cm

物欲センサーが起動しなかったので、
目玉 出ました!
(。^m^。)


色ガチャできぐるみってスゴイですね~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/12/03 20:49
こんばんは、久しぶりに植木鉢の水やりをした華音です。2週間ぶりだとカッピカピだった植木鉢w
アバター
2022/12/02 23:29
今晩は。

13.5度。
ワールドカップ日本勝利♪
急な冷え込みでノー暖房生活にダメージ。

今月も宜しくです。
アバター
2022/12/02 20:57
こんばんは、気が付けば世間様はクリスマスになっているらしい。引き籠ってましたが明日は買い物に行くのさ
アバター
2022/12/01 21:05
こんばんは、母がぎっくり腰になったので風邪ひき華音が家事をしていま~す(^O^)ゲホゲホ
アバター
2022/12/01 20:18
わんこクッキーかわいいね^^
クッキー缶も欲しくなって、フリマでGETしたよ~
アバター
2022/11/30 23:53
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2022/11/30 21:05
こんばんは、気がついたらタウンイベが終わってて新しいイベが始まってた(;^_^A付いて行けてない~
アバター
2022/11/29 22:36
こんばんは。

16.4度。
うっかりして書類出し忘れで、
早朝から走行する事に。
早起きが難。

お休みなさい。
アバター
2022/11/29 21:15
こんばんは、風邪ひき引きずっている華音です。3回目の診察に行って薬を変えてもらいました~♪
アバター
2022/11/29 20:37
こちらこそ、いつもありがとう^^
アバター
2022/11/28 23:50
こんばんは。

15.6度。
師走はレモン水2:3やゴマ等
ヘルシーな食生活予定。

今週も宜しくです。
アバター
2022/11/28 21:05
こんばんは、ニコ店イベントようやく達成できました。応援ありがとうございますm(_ _)m ゲホゲホ
アバター
2022/11/27 23:32
ヘッドマッサージャーの結論でました。顔のたるみの半分は頭皮から。頭皮マッサージすべし
アバター
2022/11/27 23:12
こんばんは。

15.4度。
布団から出難くなりました。
Wサッカー残念でした…。
また次が。

お休みなさい。
アバター
2022/11/27 21:22
こんばんは、風邪ひきさんはお見舞いにもらったリンゴとお菓子(チョコ以外)を食べつくしました♪
アバター
2022/11/26 23:51
こんばんは。

風呂上りでも体が冷え込むように…。
首を振るとわかるマサージお忘れなく。
お休みなさい。
アバター
2022/11/26 20:36
こんばんは、相も変わらず長引く風邪に苦悩中の華音です。早く治りたい。。。
アバター
2022/11/25 23:51
こんばんは。

15.5度。
数分で冷え込みました。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/11/25 23:25
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/11/24 23:55
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/11/24 23:30
野球のファンフェス動画を観ながらサッカーチラ見中ですこんばんは
アバター
2022/11/23 23:53
こんばんは。

16度。
ゆっくり目のニコッとINです。
12月1日から寒くなります。

お休みなさい。
アバター
2022/11/23 23:11
友達が足つぼのお店を開いたのでお試しにやってもらいました。すごく上手でびっくりしたけど店は福井県…
アバター
2022/11/22 23:56
15.8度。

今晩は汗だくになりました。
ズボン下ホームCで税込み600円セールでした。

お休みなさい。
アバター
2022/11/22 17:49
ごちそうさま~^0^
アバター
2022/11/21 23:47
こんばんは。

16度。
肌着安い物はしまむら
が100円安位でした。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2022/11/21 20:53
こんばんは,先月からちょっと忙しすぎたのか眠気が止まらない華音です(-_-;)眠~いzzz
アバター
2022/11/21 17:21
ドラクエⅪはじめました…なんか歴代ストーリーの焼き直しみたいだけど、これからおもしろくなる?
アバター
2022/11/20 23:23
今晩は。

15.6度。
冬季の窓当て売ってたものの、
千円台で断念。
寒さ防げるかもしれないが。

お休みです。
アバター
2022/11/20 21:22
こんばんは、カモメの着ぐるみを着るのに躊躇してましたが、いざ来てみると意外にかわいいと思った華音です
アバター
2022/11/20 00:58
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2022/11/19 23:58
こんばんは。

lemonさん、ピーチの
上位ランイクンおめでとう♪

15.1度。
イオンでNCTオイル85gに
100ポイントって…。

お休みなさい。
アバター
2022/11/19 20:46
こんばんは、旅行のブログまだ手付かずですが、そろそろ書こうと思う華音です(^O^)写真整理しなきゃ♪

ピーチのお立ち台、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

タウンは着ぐるみだらけですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.