Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


二兎追う者は/伝言板

ニコットおみくじ(2023-02-08の運勢)

おみくじ

末吉
 ラッキーカラー:緑
 二兎追う者は一兎をも得ず
 欲張ると良い結果が出ないかも
 1つ1つ確実に行っていこう
 (。´・`。)


はい、欲張りません!・・・今日は




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/02/15 22:16
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2023/02/15 21:07
こんばんは、チョコをマイ冷蔵庫に入れた華音です(^O^)でも電源OFFで~す。ただのおやつ入れw
アバター
2023/02/14 23:45
9.3度。

雪が舞いました♪
☆★☆WhiteHappyValentineDay's☆★☆

お休みなさい。
アバター
2023/02/14 21:10
こんばんは、バレンタインチョコをお持ちしました(^O^)そして持って帰りまする~(チョコ好き華音♥)
アバター
2023/02/14 20:16
ハッピーヴァレンタイン~♪
アバター
2023/02/13 23:49
今晩は。

10.1度。
近くのスキー場は積雪210㎝。
トルコ、シリア被害甚大過ぎて…。

今週も宜しくです。
アバター
2023/02/13 23:24
『僕とロボコ』を借りて読んだら意外とおもしろかった。特にむっきむきの膝
アバター
2023/02/13 21:16
こんばんは、友達とIKEAを探検してきた華音です(^O^)広くて疲れました~~♪
アバター
2023/02/12 23:46
こんばんは。

9.4度。
外は暖かくなっています。
トルコ、シリア震災また未解決です。

お休みなさい。
アバター
2023/02/12 22:22
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/02/12 21:10
こんばんは、リンゴがたくさん要るようなのでペンギン便に注文中の華音です(^O^)在庫少なかった~w
アバター
2023/02/11 23:50
こんばんは。

8.8度。
仰向けになる時間が増えました。
夜の空腹が当たり前に…。

お休みなさい。
アバター
2023/02/11 21:05
こんばんは、3月並みの高い気温で盆栽の枝垂れ梅が一気に咲き始めました(^O^)もう冬は終わり?
アバター
2023/02/10 23:46
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/02/10 21:55
今晩は。

8.4度。
ゆっくり目のニコッとINです。
トルコ、シリア災害が甚大!

お休みです。
よい週末を。
アバター
2023/02/10 21:06
こんばんは、「トムとジェリー」を眺めながらのご挨拶です(^O^)昔のアニメしか知りませ~んw
アバター
2023/02/09 23:28
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/02/09 21:08
こんばんは、昨日のPアイテムがかわいいので「試着しなくては!」と思う華音です(^O^)
アバター
2023/02/08 23:44
こんばんは。

8.7度。
トルコの地震災害被害甚大です…。

お休みなさい。
アバター
2023/02/08 20:59
こんばんは、庭いじりをしてたら雨に降られた華音です~。どろどろの手で洗濯物が入れられずwww

昔からよく聞く格言だけど、欲張っちゃうよね~(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.