Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


南天20位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
20位 南天 24.35cm

ちょっとだけ植えてみました。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/02/22 21:18
こんばんは、アドベンチャーワールドのパンダが減りましたね。減る前に観に行けばよかったかな~と思う華音
アバター
2023/02/21 23:51
今晩は。

7.8度。
淡雪の1日でした。
録画枠欲しいのに
パイレーツ映画
観る暇が無いです。

お休みなさい。
アバター
2023/02/21 20:49
こんばんは、ガーデンランキングに3種類も入っていた華音です(^O^)お立ち台ははるか向こうさ~♪
アバター
2023/02/21 19:49
すっきぃーーーーー♥
ほっけ先輩w
アバター
2023/02/20 21:13
こんばんは、ニコ店イベント、ボチボチ作ってる華音です(^O^)りんごを早く配達してよペンギンさん!
アバター
2023/02/19 23:18
今晩は。

8.9度。
トルコとシリアの地震の救助気になります。
難しい仕事の夢を見ました。

お休みなさい。
アバター
2023/02/19 22:29
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/02/19 21:14
こんばんは、シェリーメイちゃんのワンピースを作ったら友達がべた褒めしてくれた(^O^)うれし~♪
アバター
2023/02/18 23:36
今晩は。

7.6度。
毛布2枚と羽毛布団で
暖を取るのに数時間。
今年の寒気は長い。

よい週末を。
お休みです。
アバター
2023/02/18 23:13
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/02/18 21:21
こんばんは、テレビを見て涙を流して大笑いしてた華音です(^O^)頬っぺた筋肉痛?
アバター
2023/02/17 23:52
こんばんは。

7.3度。
寒気が居座っています。
散歩小犬が超懐きました♪

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2023/02/17 23:29
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2023/02/16 21:19
こんばんは、使い勝手の悪いと思っていた爆発ヘアをようやくコーデに入れれた華音です(^O^)

南天のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ちょっとだけでもランクイン、すご~い!
アバター
2023/02/16 00:38
無造作ゴシックパンクヘアの赤しか似合わない仕様ですね…>エクステ
アバター
2023/02/15 23:51
こんばんは。

lemomさん、南天のランクイン
おめでとう♪

7.9度。
今日も雪が舞う寒い日です。

お休みなさい。
アバター
2023/02/15 23:44
今日は仕事で出かけて、寒すぎて買い物をやめたので、夕食キャベツ煮て食べた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.