Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


くまクマ熊ベアー

画像

タウンイベントでくまちゃんもらったので、
くまコレクションしてみました。
(。╹◡╹。)


19頭いるかな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/03/12 22:42
こんばんは。

15.3度。
NHKのど自慢と行列コラボ、
両方見てました。
歌はやっていますが。

お休みです。
アバター
2023/03/12 21:16
こんばんは、ブログをいっぱい書き込んでたら制作物が手つかずの華音です(;^_^A頑張りま~す!
アバター
2023/03/12 18:37
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/03/11 22:26
こんばんは。

14.5度。
読売放送の車が流されて
生き残った話等、地震被災に…。

ご冥福を。

お休みなさい。
アバター
2023/03/11 21:28
こんばんは、世界不思議発見を見ながらのご挨拶です(^O^) トルコにまた観光に行きたくなったわ~♪
アバター
2023/03/10 21:23
こんばんは、母と姉と華音の三人で旅行に行ってきました。なんと初めての3人での旅行でした(^O^)

くまちゃんず、かわいい~♪
アバター
2023/03/10 21:14
こんばんは❀
アホの政治家の無駄なニュース見たくないわね・・WBCのほうが
経済回ってるよ!
旧日ハム軍団の活躍が頼もしい~~~~!
アバター
2023/03/09 19:33
クマのがっこうの壁かわいい~^^
クマクマいっぱ~い!
アバター
2023/03/09 07:40
おはようございます^^今日は早く帰宅して大谷観戦♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.