Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プリムラ【黄】1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/18 ~ 2023/04/24
順位 大きさ
1位 プリムラ【黄】 2.00cm

1位なのに、お立ち台ではありません。
なんと、1位が7人も!
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/04/29 20:50
こんばんは、もう春だというのにハンドクリームが手放せない華音です。冬ほどではないけど荒れてるかも~
アバター
2023/04/28 23:12
こんばんは。

16.7度。
TVで山の写真が良く出ます。
外人さんで4日間回るようです。

良い週末を。
アバター
2023/04/28 22:14
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/04/28 21:05
こんばんは、ちょっと所用(家庭内宴会)で駆け足でのご挨拶ですみませんm(_ _)mルパン見ないかな~
アバター
2023/04/28 08:53
おはようございます^^
早朝から大谷観てました♪
何とか4勝、サイクル惜しかった!
アバター
2023/04/27 23:49
こんばんは。

lemonさん、プリムラ【黄】の
1位ランクインおめでとう♪

15.9度。
肌寒さが残ります。
GW特に予定無いです。
お休みなさい。
アバター
2023/04/27 21:06
こんばんは、グールドを見ながらのご挨拶です~(^O^)超変人でイケメンピアニスト~

お立ち台じゃないけど1位、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2023/04/27 20:10
え~7人も!
でも、おめでとう^^
アバター
2023/04/27 17:55
こんにちは✿
少しずつだるさが取れてお腹空いたって感覚が出てきました♬
でも朝が異様にダルイ。。
いつも訪問ありがとうね♬
アバター
2023/04/26 22:45
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
でもちょっと残念…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.