Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しだれ桜1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/25 ~ 2023/05/01
順位 大きさ
1位 しだれ桜 6.92cm

おっきく育ちました。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/05/13 23:35
こんばんは。

1日雨でしたが、
夜買い物に出掛けました。
明日晴れますように…。

お休みなさい。
アバター
2023/05/13 21:07
こんばんは、友達にドライフルーツを分けてもらった華音です。甘~い♪ byコストコ
アバター
2023/05/12 22:10
こんばんは。

18.8度。
ニコみせイベ初日迄は
レモン(新)集めだけで
いいと思います。

お休みなさい。
アバター
2023/05/11 21:43
こんばんは。

18.9度。
ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2023/05/11 20:58
こんばんは、アスパラガスのゆで時間が24秒だなんて!知らなかった~(-_-;)トリセツ見てた華音です
アバター
2023/05/10 22:58
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2023/05/10 22:55
今晩は。

lemonさん、
しだれ桜の1位ランクインおめでとう♪

18.7度。
地位のある人の交際や窃盗等での犯罪が多いです…。
生命の鏡に映る。

お休みなさい。
アバター
2023/05/10 21:17
こんばんは、友達とPAYPAYで立替分のやり取りが分からず挫折した華音です(;^_^A 結局現金払い

しだれ桜の一位、いいな~、いいな~、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2023/05/10 20:00
ドレス着てみたいな~^^
ダンスパーティーにも行ってみたいな~踊れないけどw

↑おめでとう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.