Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット苺13位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/16 ~ 2023/05/22
順位 大きさ
13位 ニコット苺 1.72cm

15=いちご じゃなかったのが残念・・
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/06/01 22:33
こんばんは。

21.8度。
藤井新名人&七冠お祝い致します♪

今月も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2023/06/01 22:07
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/06/01 20:51
こんばんは、6月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 明日は大雨なんですって!ご用心を~
アバター
2023/05/31 21:20
こんばんは、湿気が苦手な華音は久しぶりの太陽にホッとした。が吸血鬼と言われたことがあるので太陽も苦手
アバター
2023/05/30 23:32
22.2度。

lemonさん、
ニコット苺のランクインおめでとう♪

落ち着いてから昨日の服を干したままにしてます。
親馬鹿振りを見る子供への虐待が絶えません。
アバター
2023/05/30 21:02
こんばんは、土砂降りの中コストコへ出動した華音です。雨の日は室内でウォーキングさ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/05/30 15:37
こんにちは✿
結構な気温差の激しさで着るものに迷い続けてます。そんな持ってないのにww
アバター
2023/05/29 23:32
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます

いちご15 じゃなくても いいさ13



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.