Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンジー【白】68位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/06 ~ 2023/06/12
順位 大きさ
68位 パンジー【白】 9.22cm

パンジーのレアタネは、
あんまり拾えませんねぇ。
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/06/23 21:50
こんばんは、不意に電子レンジが壊れた華音です(>_<)慌てて買いに行ってきましたとも!
アバター
2023/06/22 21:27
こんばんは✿
またお世話になります┏○))ペコ4皿ごちそうさまでした!
アバター
2023/06/22 20:52
こんばんは、今日からニコ店イベントですね。オスカルはすっかり忘れていました(-_-;)
アバター
2023/06/21 23:40
今晩は。

24.2度。
毎度の事ながら家では
長袖ナイロンです。
水1.2→1.5ℓにUP。

お休みなさい。
アバター
2023/06/21 23:31
メガ花咲かせ隊ステプ^-^
アバター
2023/06/21 21:20
こんばんは、久々の登場オスカル様です。1週間ほどよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/06/20 23:38
24.6度。

酢とかの低物価の物(酢水用)必須で、
数日置きに数百円の買い物生活です。

お休みなさい。
アバター
2023/06/20 23:36
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/06/20 20:52
こんばんは、骨伝導ヘッドセットの購入を検討中の華音です(^O^)使ってます?
アバター
2023/06/19 23:25
今晩は。

lemonさん、
バンジー【白】の
ランクインおめでとう♪

24.7度。
夏の日差しで、
スーパーの3階でも気分が
優れず座り込みました。

今週も宜しくです。
アバター
2023/06/19 21:32
こんばんは、良いお天気だったのでお洗濯とお掃除してた華音です。もう腰が痛い~(>_<)
アバター
2023/06/19 21:04
こんばんは✿
今日も暑かった?魔法・・使った?
アバター
2023/06/18 23:36
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/06/18 23:33
今晩は。

lemonさん、
バンジー【白】の
ランクインおめでとう♪

24.5度。
フレームが割れた眼鏡
でよく見えています。
暑さで時折へたりました。

お休みなさい。
アバター
2023/06/18 23:29
ドール顔になるとかで発色がいいので、いつも使っている化粧品を塗りたくった上に使っています。ちょっとかゆいけど我慢してますw

あずき買ってたんですね。あるある
アバター
2023/06/18 21:19
こんばんは、やっぱりドレスが好きな華音です(^O^)今日は鬼滅の刃がロングバージョン、急げ~!

パンジーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
たま~にレア種が拾えても全くメガらない、なぜ~(T_T)
アバター
2023/06/17 23:53
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
レアなタネは増えないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.