Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


LINE マジックコインを遊ぼう♪/伝言板


もらえる ものは、
なんでも うれしいです。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/09/02 21:31
こんばんは、故障したエコキュート入れ替え終了しました。最近の給湯器は機能満載で理解不能の華音ですw
アバター
2023/09/01 23:52
メガ花咲かせ隊ステプ^-^
アバター
2023/09/01 23:44
こんばんは。

29.1度。
大気に熱気が残っているようです。

先月お世話になりました。
今月も宜しくです。
アバター
2023/09/01 20:49
こんばんは、今日はドリトル先生観ま~す!昔の映画はピンクのでんでん虫が出てきたけど今回は?
アバター
2023/09/01 00:06
月が綺麗です^^
アバター
2023/08/31 21:35
こんばんは、今週はスーパー銭湯巡りを楽しんでいる華音です(^O^)今日はお月さまが綺麗でした~♪
アバター
2023/08/31 00:29
タウンにセーラームーンセーラーマーキュリーセーラー…いますー
アバター
2023/08/30 23:52
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/08/30 23:23
こんばんは。

夜29.1度。
アクセス集中でカラオケ
アブリUTAO固まり過ぎ…。
お休みなさい。
アバター
2023/08/30 20:58
こんばんは、ガーデンでレア種を植えてもなかなかメガらない華音です(T_T)Cの種だがレアは難しい?
アバター
2023/08/29 23:45
今晩は。

朝28.5度。
ジャンカラ通知でUTAO。
93点台でも、
歌詞と音程両方同時に見るのは無理…。
アバター
2023/08/29 21:45
こんばんは、マーガレット白でランクイン。自慢が出来るランクなら嬉しいんですが・・・(-_-;)
アバター
2023/08/28 23:33
28.1度。

日差しが緩くなっています。
ティッシュの値段計算は3ロール毎で。

今週も宜しくです。
アバター
2023/08/28 20:09
こんばんは、今日はやたらと眠い華音です(-_-)zzz 難聴のお薬のせいらしいです~。寝ちゃお~♪
アバター
2023/08/28 07:20
イベント、達成おめでとう~♪
アバター
2023/08/27 23:08
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/08/27 22:48
こんばんは。

朝28.1度。
24時間TVのパート1編集をして寝入りました。

よい夢を。
お休みなさい。
アバター
2023/08/27 22:08
こんばんは、ニコ店イベントお陰様で達成できました。いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/08/27 20:12
すごいね~wアクアマリンの中身おっさんとかw
アバター
2023/08/26 23:18
こんばんは。

27.6度。
日陰増加。
歌、秋の気配夏の終わり
木蘭の涙他無いか探してます。

お休みなさい。
アバター
2023/08/26 23:06
パンケーキより
スタミナ食いかがですか~^^
アバター
2023/08/26 20:39
こんばんは、まだ体調不良の華音です(^O^)ついでにお風呂が壊れました~wwwいやん(>_<)

おや~、何かのイベントなんですか???
アバター
2023/08/26 19:59
こんばんは✿昨夜は軽い熱中症?とにかく寝続けたら復活したよ。違うのかも謎。
私もいただいたけど
こういうのはやはりしょぼいねぇ・・・
アバター
2023/08/25 23:42
こんばんは。

27.7度。
風だけ涼しく日照りが
耐えがたい日でした。

よい週末を。
お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.