Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マーガレット【白】14位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/10 ~ 2023/10/16
順位 大きさ
14位 マーガレット【白】 4.85cm

お庭用のメガも収集中なのです。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/11/03 23:26
今晩は。

19.8度。
1枚で充分でした。

6月に2、30人限定13万円の
黒部宇奈月ルート開通のようです。
アバター
2023/11/03 22:58
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/11/03 21:30
こんばんは、最近コストコで買ったドライ椎茸に友達と一緒にハマっている華音です(^O^)罪悪感が無いw
アバター
2023/11/02 23:51
こんばんは。

19.3度。
食欲の秋で、買い物が増えています。

今月も宜しくです。
アバター
2023/11/02 23:41
ハロウィンが終わったので、100均でトナカイの飾りを買って飾りました
アバター
2023/11/02 20:59
こんばんは、現実はまだまだ暑いけどニコタだけは秋の雰囲気を楽しむ華音です(^O^)明日25度だって!
アバター
2023/11/01 21:13
こんばんは、11月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m最高気温予報高いですね(-_-;)
アバター
2023/10/31 23:47
ハロウィ~ン( ^▽^ )
アバター
2023/10/31 23:38
Trick or Treat
アバター
2023/10/31 21:13
トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃグレちゃうぞ~!ステーキでもOKよ♡
アバター
2023/10/31 20:13
こちらこそ、ありがとうです^^
アバター
2023/10/31 15:03
ฅ^•ﻌ•^ฅハロウィン!!!日の出、日没の景色がとてもきれい!少しずつ寒くなるならいいけどね。
アバター
2023/10/30 23:51
ハロウィン仕様のマンドラには会えませんでした。もうやめます…
アバター
2023/10/30 23:34
メガ花咲かせ隊ステプ^-^
アバター
2023/10/30 22:28
こんばんは。

18.7度。
朝日番組でカラオケ点数
96点以上厳しい感じでした。

今週も宜しくです。
アバター
2023/10/30 21:21
こんばんは、やっぱりこの被り物よね!と思う華音です(^O^)久しぶりにタウンに立ってようかしら~♪
アバター
2023/10/29 21:19
こんばんは、『絵本の世界のオムライス』完売しました~(^O^)応援ありがとうございました~♪
アバター
2023/10/28 20:51
こんばんは、法事のついでにコストコに寄り道をして帰ってきた華音です(^O^)喪服?車で着替えたwww
アバター
2023/10/27 23:38
思い切って歯医者を変えたら快適~♪丁寧な女医さんでピカピカになって満足
アバター
2023/10/27 22:55
オムライスのお代はスープでお願いします^0^

おめでとうございます
アバター
2023/10/27 21:15
こんばんは。

lemonさん、
マーガレット【白】の
ランクインおめでとう♪

20.1度。
秋番組増える為、
録画ディスク
整理しないとです。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2023/10/27 21:14
こんばんは、ハロウィンは渋谷に行かずにニコタで遊ぼうと思う華音です。って渋谷は大昔に1回行っただけw

マーガレットのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.