Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃマンドラ18位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/31 ~ 2023/11/06
順位 大きさ
18位 かぼちゃマンドラ 29.41cm

かぼちゃをのせたマンドラですね。
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/11/19 21:40
こんばんは、コロナ中に会ってなかった友達に会いに行ってきた華音です(^O^)約五年ぶり?老けたわ~w
アバター
2023/11/19 21:38
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/11/18 23:33
今日、フリーレンを観た後に、アーニャを観て、あわわわ種崎さんすごいってなりました
ついでに、フリーレンのモンク役が子安さんで、ヨルさんのボス店長が、両面宿儺の諏訪部さんで、私の好きな声ばかりで震えるー((´д`)) ブルブル…
アバター
2023/11/18 22:34
こんばんは。

14.1度。
薄着3枚ではかなり
無理で寒風も強いです。

お休みなさい。
アバター
2023/11/18 21:44
こんばんは、こんな時間ですがお腹が空いてきた華音です(^O^)飽食の秋?これ以上太りたくないわ~
アバター
2023/11/17 23:48
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/11/17 22:11
15.3度。

百足が体に乗って母に取って貰い、
職場の事務所で待ちぼうけ等
悪夢が続きます。

よい週末を。
アバター
2023/11/17 21:04
こんばんは、「ミラベルと魔法だらけの家」を見ながらの御挨拶です(^O^)見たことがないから楽しみ~♪
アバター
2023/11/16 23:45
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/11/16 23:07
15.1度。

スーパーの上のレストランで
海老3尾のどんぶり味噌汁付
968円食べてしまい…。

お休みです。
アバター
2023/11/16 21:31
こんばんは、ガチャチケで色ガチャの目玉が出ました!なんと久しぶりのことなんでしょうw
アバター
2023/11/15 23:31
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/11/15 23:27
ちょっと観てみます。ありがとう(∩´∀`)∩
アバター
2023/11/15 21:36
こんばんは、ブログにメタセコイア並木の写真をアップした華音です(^O^)綺麗な並木道でしたよ~♪
アバター
2023/11/14 23:38
デッドマウント・デスプレイおすすめ?観た方がよい?
アバター
2023/11/14 23:29
絵本の世界のこんなセットアバターがあったんですねえ。もう忘れてる…
アバター
2023/11/14 22:43
こんぱんは。

15.3度。
ここ3ヶ月高額出費で
3万円台出ています。
来月まで続きます。

お休みなさい。
アバター
2023/11/14 21:21
こんばんは、スイートピーがランクインした。なんと54位だ。低いくせにゾロ目にもならなかった(T_T)

かぼちゃマンドラのランクインん、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2023/11/13 23:36
こんばんは。

lemonさん、
かぼちゃマンドラの
ランクインおめでとう♪

15.8度。
まだ寒さ的には持ちます。
食欲でまた買い物。

今週も宜しくです。
お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.