Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2023-11-25の運勢)

おみくじ

「しめこの兎」って?

「うまくいった」という意味の「しめた」に、
兎を「絞める」をかけて、
物事がうまく運んだ時にいう「しゃれ」。

だそうですが、なんかブラックですねぇ。
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/11/29 21:45
こんばんは、昨日は京都の紅葉を見てきた華音です(^O^)オーバーツーリズムに参加してきました~w
アバター
2023/11/28 23:08
こんばんは。

13.1度。
消化不良もようやく…。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2023/11/27 23:58
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/11/27 21:02
こんばんは、明日はお出かけの華音です(^O^)風邪気味なんだけど大丈夫かな~www
アバター
2023/11/27 20:41
こちらこそありがとう^^
アバター
2023/11/27 19:41
こんばんは✿
2000皿達成お疲れ様でした(´pゝω・)ニャン♬
今夜はビーバームーンだそうですが今夜は真っ白で見えずㆀ誰が名前つけるんだろ?
アバター
2023/11/27 00:19
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2023/11/26 21:09
こんばんは、ミルクティプリンアラモード達成できました。ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/11/26 20:43
ありがとう^^
アバター
2023/11/25 23:53
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます 大大吉
アバター
2023/11/25 23:48
こんばんは。

14.1度。
ゆっくり目のニコッとINです。
時期的に食べ物消化が遅いです。

お休みなさい。
アバター
2023/11/25 23:36
湯たんぽ買いました、長方形のやつ。アウトドアにも使えるので朝まで暖かいといいなー

ナナミン…
アバター
2023/11/25 21:36
こんばんは、お茶の葉が少なくなってきましたがもう少しで達成しそうなニコ店です。頑張るわね~(^O^)

大大吉、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
しめこの兎、、、知らない(-_-;)
アバター
2023/11/25 19:22
こんばんは✿祝コメありがとう。オバハン年齢でも言ってくれると嬉しいものですわ♬
アバター
2023/11/25 19:07
え、絞めるはコワイ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.