Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あれれぇ~/伝言板

画像

あれれぇ~
毎年同じクリスマスでしたっけ・・・
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/12/11 22:53
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/12/11 21:03
こんばんは、友達とグランフロント大阪でランチをしてきた華音です(^O^)お喋りが止まらないwww
アバター
2023/12/10 23:19
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/12/10 21:09
こんばんは、良いお天気の日曜日だったのでガーデニングをしていた華音です(^O^)畑の草引きもせねば!

タウンには集金とイベ以外行かないので分からない~(;^_^A
アバター
2023/12/10 20:21
あら、同じでした?絵描くのも大変ですもんね^^;
海老ふりゃあ~ありがとうw
アバター
2023/12/09 23:41
コロナ以降、ノンアルが流行っているらしい。白茶スパークリングというのを飲んだら美味しかったです
アバター
2023/12/09 22:45
メガ花咲かせ隊ステプ^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.