Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レモネードとレモンケーキ/伝言板

画像

限定販売のレモネードとレモンケーキですよね。
いつもこんな風に置かれてましたっけ?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/12/23 23:52
そろそろ12月のイベントもおしまいですね
アバター
2023/12/22 23:43
シャトレーゼに続き、近所にクレープ屋ができて、生クリームたっぷりの食べたら胃にもたれました…
アバター
2023/12/22 21:25
こんばんは、コストコのターキーレッグ狙いで出かけたが丸どりすらなかった~、超空振りの華音ですw
アバター
2023/12/21 23:54
年賀状書いて出しましたー。あとは仕事ーw
アバター
2023/12/21 23:35
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/12/21 22:16
こんばんは、赤が好きなのに青い服を着てディナーを頂いてきた華音です。車は赤よ~www

どうだったかしら?キラキラしか見て無いわww
アバター
2023/12/21 20:31
おぉ~タダで食べれますのん?w
細かく変わってますのね^^
アバター
2023/12/20 23:40
お店にも温かいメニューが欲しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.