Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニットフラワー【ピンク】82位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/23 ~ 2024/01/29
順位 大きさ
82位 ニットフラワー【ピンク】 16.95cm

眼帯といえば、
このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)の
「めぐみん」は好きなキャラです。

上級魔法使いなのに、
爆裂魔法を愛しすぎて爆裂魔法しか使えない。
放った後は魔力切れで動けない。
通り名に”頭のおかしい”を付けられたちょっと残念な女の子。

エクスプロージョン!!
(。-∀-。)


妹の「こめっこ」もかわいいです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/09 22:11
こんばんは。

lemonさん、
ニットフラワー【ピンク】の
らんくいんおめでとう♪

8.2度。
郵貯銀行で小銭が引き出せなくなりました…。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2024/02/07 22:18
こんばんは。

lemonさん、
ニットフラワー【ピンク】の
ランクインおめでとう♪

8.2度。
ドラマホテルで水野美紀さんだけ活躍かなぁ?
丈って人の動画拝見。

おやすみなさい。
アバター
2024/02/06 21:00
こんばんは、早起きしてキトラ古墳に行ってきた華音です(^O^)四神コンプリート( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/02/06 20:40
白あんは買ってきたので、すぐ出来たよ^^
冷凍してたお餅に水少し入れて、チンして、混ぜて柔らかくしたら
片栗粉の上で個数分丸めて
あとは、苺とあんといっしょに包むだけ~楽しいよ♪
アバター
2024/02/06 11:50
こんばんはです✿
‐18℃の時に病院でよかった~ってか同室者でわかんないもんだね~と雑談w
関東の雪、想像より積もってびっくりだけど、車もわかってるならチェーン積んどけ!

アバター
2024/02/05 23:56
来世~、アニメ化はしていないですが、今Amazonで2巻まで無料で読めるので是非どうぞ
アバター
2024/02/05 22:58
こんばんは 夜廻りネズミです~( C・>
アバター
2024/02/05 20:44
こんばんは、明日はお出かけ予定なんだけど、朝寝坊が板についた華音に早起きは果たしてできるかしら~?
アバター
2024/02/05 19:51
おぉ~めぐみんw
アバター
2024/02/04 23:35
『来世は他人がいい』にハマっています
アバター
2024/02/04 23:26
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

やらかすけど憎めないキャラですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.