Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニットフラワー【ピンク】61位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/30 ~ 2024/02/05
順位 大きさ
61位 ニットフラワー【ピンク】 17.78cm

眼帯も見慣れてきましたわ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/09 21:24
こんばんは、「かがみの孤城」を眺めながらの御挨拶です。面白いのかどうか全く分からないwww
アバター
2024/02/08 23:17
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。♡ 恋の魔法よ
アバター
2024/02/08 21:23
こんばんは、動物をたくさん連れての御挨拶です(^O^)まあ我が家には鯉さんしかいないんですけどね~w
アバター
2024/02/08 00:15
こんばんは^^文鳥の鳴き方・・お歌を歌ったり、呼び鳴きしたりで、楽しいですよ^^
なお、よく、文鳥同士で、キャルルと鳴いて喧嘩したりしますw
アバター
2024/02/07 23:49
このチョコのイベントは、小さいお部屋アイテムくれるだけなん?(部屋に左端置いてあります

○臓高いんだか安いんだかわからないけど、それについては後日談があります
アバター
2024/02/07 21:21
こんばんは、パンジー青が17位にランクインした華音です(^O^)そろそろお立ち台に乗りたいな~

ニコットフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

眼帯、試着段階で諦めましたwww
アバター
2024/02/07 21:14
空から失礼します^^ゞ
アバター
2024/02/07 19:57
↑同じく^^
アバター
2024/02/06 22:20
仲間と一緒に夜廻りしまちゅ~( C・>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.