Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


末吉/伝言板

ニコットおみくじ(2024-02-11の運勢)

おみくじ

「虎口を逃れて竜穴に入る」(ここうをのがれてりゅうけつにいる)
虎に食われそうなところからようやく逃げ出せたと思ったら、
今度は竜の住む洞穴に入り込んでしまうことから、
次から次へと災難にあうことのたとえ。

一難去ってまた一難ってことですかぁ~
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/11 23:38
韓流スターみたいな外国人に切符の買い方を聞かれて、にひゃくじゅうえんを連呼してしまったわたし…
アバター
2024/02/11 21:03
お水撒き隊ステプσ(o^-^o) ジャバーッ
アバター
2024/02/11 20:49
こんばんは、畑の草引きをしている間にいつの間にか梅の花が満開になってました(^O^)梅酒出来そう?

災難なんか蹴っ飛ばしちゃえ~!
アバター
2024/02/11 20:22
イケズなおみくじですわね^^;
せっかくなので、竜のお宝でもお持ち帰りしちゃいましょw
最近は、ゴブリンスレイヤーの梅ちゃんの声できゅんきゅん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.