Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニットフラワー【ピンク】7位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/20 ~ 2024/02/26
順位 大きさ
7位 ニットフラワー【ピンク】 18.59cm

3月3日なので、
「ヒナまつり」。

家事スキルの高いヤクザが、ズボラな超能力少女・ヒナと、同居することになるお話です。
ドタバタはあるけど丸く収まる、ほっこりコメディといった感じでしょうか。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/03/06 23:53
花粉でくしゃみが出て、くしゃみでぎっくりになって満身創痍
アバター
2024/03/06 21:50
ティータイムにし隊ステプ  σ(o^-^o)
アバター
2024/03/06 21:02
こんばんは、無事に戻ってきました。眠いので駆け足での御挨拶で済みません(-_-)zzz
アバター
2024/03/05 23:36
こんばんは~^^雨でちょっぴり花粉がマシかな?
アバター
2024/03/05 23:21
こんばんは。

9.2度。
詐欺やら殺害等の犯罪が絶えず…。

お休みなさい。
アバター
2024/03/04 23:42
こんばんは。

9度。
入学願書3人分届け忘れは
酷いニュースでした…。

お休みなさい。
今週も宜しくです。
アバター
2024/03/04 22:57
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2024/03/04 21:40
こんばんは、ニコ店イベント達成できました(^O^)ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/03/04 08:22
おはようございます。花粉がスゴイですね...目がかゆい~><
アバター
2024/03/03 23:04
こんばんは。

lemonさん、
ニットフラワー【ピンク】の
ランクインおめでとう♪

8.5度。
寒い一日で小窓だけでもすぐ閉めました。

お休みなさい。
アバター
2024/03/03 22:50
おだんご食べ隊ステプ σ(o^-^o)

バーテンダーになる同級生がすごかったような・・
アバター
2024/03/03 21:18
こんばんは、期間内にニコ店達成出来そうに無いのでPコイン使って200個売った華音です。明日予定w

二ッとフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.