Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2024-03-13の運勢)

おみくじ

「時至ればミミズも竜となる」
よい時機に巡り合うと才能がなくても出世して権勢をふるえる。

好機さえあればミミズが竜に化けるとは。
(。・O・。)


これで辰年格言検索終了(おみくじコンプリート)。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/03/15 21:29
こんにちは、「アーヤと魔女」を見ながらの御挨拶。って言っても何故か公開前に見たな~、なぜだろう?
アバター
2024/03/15 19:30
タツノオトシゴサイズの暴風龍ヴェルドラが畑にいたら、めちゃ可愛い^^
アバター
2024/03/14 23:30
冷えて花粉なんだか風邪なんだか…
アバター
2024/03/14 22:39
お庭イベント始まりステプσ(o^-^o)
アバター
2024/03/14 22:09
こんばんは、ワンカルビで焼き肉を食べてきた華音です(^O^)ああ、食べ過ぎた~(;^_^A
アバター
2024/03/14 21:27
こんばんは。
ゆっくりコメントにこれずすみません
アバター
2024/03/14 19:48
ミミズにも秘めた能力があったのですねw
ま、畑でミミズはいい仕事しますけどね^^
アバター
2024/03/13 23:57
こんばんは^^文鳥てんこ盛りなタウンになりそうですね^^
アバター
2024/03/13 23:21
こんばんはステプ(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.