Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケーキフラワー43位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
43位 ケーキフラワー 21.48cm

ケーキで拷問することもある「姫様"拷問"の時間です」。
姫様の表情がおもしろい、ほのぼの拷問コメディですわ。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/03/21 23:45
こんばんは。

lemonさん、ケーキフラワーの
ランクインおめでとう♪

9.2度。
小雪が舞いました。
フレームが割れていた眼鏡の部品割れです。

お休みなさい。
アバター
2024/03/21 20:48
こんばんは、腰痛でのんびり動いてたら体重が増加してしまった華音です(^O^)ロキソニン効いてない~
アバター
2024/03/21 09:28
おはようございます。
今夜は友人と退職祝いの食事会。MLBとサッカーは録画かな^^;
アバター
2024/03/20 23:53
ペット広場にいるベルコにまた小さなお部屋アイテムをもらいました。毎日一個?(また部屋の左隅にあります
アバター
2024/03/20 21:09
こんばんは、春なのに冷たい風が吹きましたね~(;^_^A こんな寒い日は引きこもり華音です(腰痛持ち
アバター
2024/03/19 23:43
メガ花咲かせ隊ステプ  σ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2024/03/19 23:43
強風で、近所の工事現場の目隠しシートが軒並み外れかかっていて((´д`)) ブルブルコワイ
アバター
2024/03/19 23:31
桃はしんどいぞ...

3月はケーキ食べ過ぎて体重増えた^^;
アバター
2024/03/19 21:05
こんばんは、スイートピーの橙色が88位でランクインした華音です(^O^)ぞろ目だよ~♪

ケーキフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そのアニメ、まだ見て無いけど面白そうよね♪
アバター
2024/03/19 19:40
それまだ見てないけど、面白そう^^
とにかく笑えるアニメがいいわ~
アバター
2024/03/19 12:07
こんにちは、
いろいろとご配慮ありがとう。昨日荼毘に付されました・・

くよくよしたって戻らないしあいてにもうしわけないよね^^
ニコ生活通常活動です!
しかし…両親問題が。でもこればかりはもうどうにもならず施設のかたに
お願いするしか。。です・
自分の時はどうなるやらと考える今日このころ(๑•﹏•)
アバター
2024/03/18 23:48
ほのぼの拷問w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.