Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケルベロス/伝言板


きぐるみの色ガチャでしたね。
ケルベロス持ってないので、出てくれて良かったです。
(。╹◡╹。)


いちごと言えば・・・
 「BLEACH」の黒崎一護。
 「【推しの子】」の斉藤壱護(苺プロダクション)。

ももと言えば・・・
 「BLEACH」の雛森桃。
 「呪術廻戦」の西宮桃。
 「まちカドまぞく」の千代田桃。

ももといちご、どっちもはいってるのが、
 「東京ミュウミュウ」の桃宮いちご。

他にもたくさんいそうですけど、意外と浮かびません。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/03/25 21:48
リングゼリーごちそうさま~^0^
アバター
2024/03/25 20:42
こんばんは、雨降りが続きますね~。洗濯物が貯まってきました~(;^_^A
アバター
2024/03/24 23:55
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/03/24 23:52
とある会で中間管理職のようなことさせられてて、胃が痛い…
アバター
2024/03/24 21:04
こんばんは、久しぶりに(隣組の)組長は組長会議に出かけた(^O^)あと1週間で組長を卒業予定です~w
アバター
2024/03/24 11:30
昨日はご心配ありがとう。
多分眼圧上がりすぎかな。。寝たら治りましたがなんかまた・・
アバター
2024/03/23 22:49
ごちそうさま~^0^
お礼にお掃除しまーす
アバター
2024/03/23 21:03
こんばんは、ニコ店イチゴがメガらないのでリングゼリーのメガが無い華音です(T_T)メガれ~!
アバター
2024/03/22 23:59
今日、久しぶりに友達のお子に会ったら、母に似て足癖悪くて笑った(おっぴろげ

嬴政!
今期の出演者はアクの強いハンサムや野獣ばかりなので、
たまには嬴政みたいなハンサムもみたいですよねー
アバター
2024/03/22 22:22
リングゼリー食べ隊ステプ  σ(o^-^o)
アバター
2024/03/22 21:13
こんばんは、今日は「魔女の宅急便」か~。。。チャンネル変えながらの御挨拶です(^O^)
アバター
2024/03/22 20:27
ありがとう^^
着ぐるみどれもカワイイね
アバター
2024/03/22 00:52
こんばんは~^^
イベント始まりましたね。
今回も宜しくお願いいたします
アバター
2024/03/21 23:46
ごちそうさま~^0^

アイドル系のアニメにはいそうですね
アバター
2024/03/21 23:30
山本由伸観てたら一回で終わっちゃったので、キングダムを観ました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.