Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デージー【ピンク】99位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/02 ~ 2024/04/08
順位 大きさ
99位 デージー【ピンク】 6.56cm

なんか こういう順位 いいですわ~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/04/13 23:31
こんばんは。

lemonさん、
デージー【ピンク】の
ランクインおめでとう♪

17.2度。
正月に困窮して今月は
まだ少しだけ残っています。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2024/04/12 20:52
こんばんは、今日はコナン君を観ようかな~っと思う華音です、駆け足での御挨拶で済みませんm(_ _)m
アバター
2024/04/12 13:28
○十年ぶりのエクセル、使い方をすっかり忘れてしまいました(16才です
アバター
2024/04/11 21:25
こんばんは、眠気に耐えながらの御挨拶です~(^O^) なんか早く目が覚めちゃった~、睡眠4時間だわw
アバター
2024/04/11 19:57
いぶりがっこのタルタルをコストコで買ったので
またキャベツが進みそうです^^
アバター
2024/04/10 21:47
ケーキ食べたら紅茶飲み隊?σ(o^-^o)
アバター
2024/04/10 21:24
こんばんは、ゼラニウム赤でランクインした華音です(^O^)64位だそうです。上位に食い込めぬ(T_T

デージーのギリギリでのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/04/10 19:56
わたしも、飴色だいこん好き^^
アバター
2024/04/09 23:42
私に会長代行のお鉢が回ってきたので、全力で逃げている最中です
アバター
2024/04/09 23:21
ケーキ食べ隊?σ(o^-^o)

すれすれランクインでゾロメですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.