Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


にくきゅうクッション

2009年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は簡単みたいよ~
(*^・^*)ゞ

アバター
2009/10/30 08:49
問題読むのが、途中で飽きちゃったり、
最後まで見ないで、2者選択しちゃったり、
凡ミスいろいろありますよ~
(*´・`)ゞ
アバター
2009/10/29 23:13
合格、おめでとうございます!
私は問題の読み違えで、1回目はNGでした^^;
アバター
2009/10/29 20:51
事前勉強したけど、今日は一問間違えました。
アバター
2009/10/29 20:21
あ、可愛いですね★^^
最近めんどくさくってLECの検定に行ってないです…
行かねば!
アバター
2009/10/29 17:48
お( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いそがねば^^
アバター
2009/10/29 16:40
おお~~こんなものも張れるのね!
さっそくいってきます。
アバター
2009/10/29 14:57
またこれですね。
一個でいいなあ…(;´Д`)
アバター
2009/10/29 13:57
また出ましたか、行かなくちゃ!
教えてくれてありがと~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.