Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


思案の挙句 ―青ガチャ4日目―

明日まで販売のハロウィンお部屋アイテムも欲しいし・・・
ガチャお休みしようかなぁ~
と思案の挙句に、
迷うなら、やってしまおう!

ガチャ3日目までの総数+4日目は・・・

 シャケのかぶりもの<目玉>・・・・1
 秋の甘栗<目玉>・・・・・・・・・・・・・・0
 きのこの長袖Tシャツ<目玉>・・・0+1=1
 
 どんぐりネックレス・・・・・・・・・・・・・1
 どんぐりブレスレット・・・・・・・・・・・0
 いが栗コサージュ・・・・・・・・・・・・・1
 秋の完熟柿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0→1
 アップルペイント・・・・・・・・・・・・・・・2+1=
 どんぐリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぶどうのイヤリング・・・・・・・・・・・・1
 トレッキングソックス・・・・・・・・・・・

 いちょうヒラヒラ<背景>・・・・・・・・・0
 夕焼けの赤とんぼ<背景>・・・・・・2+2=
 キノコ×キノコ<背景>・・・・・・・・・・1
 もみじ×もみじ<背景>・・・・・・・・・・2+1= (-1)
 オータムチェック<背景>・・・・・・・・1+1=
 どんぐり×どんぐり<背景>・・・・・・1

やらなきゃ良かった~?
ε-(´o`*)

あっ、でも目玉Tシャツ出たんだわぁ~~
v(*^・^*)

────∞────∞────

ダブリ物ほしい方いらっしゃいませんよね~
まだこれからだし、レアのダブリはないですし・・・
万が一いらっしゃるなら、ご一報を―
あ、初めていらした方には、ごめんなさいです。

アバター
2009/10/31 11:23
may さんへ
 もみじちゃん1つキープしてます~^^
アバター
2009/10/31 07:52
お言葉に甘えて、
may さんから、柿を頂いてしまいました~
ありがとうございます!!
v(。^・^。)

ダブリ差し上げますのはずが、逆になってしまいました・・・^^;
こういうこともあるんですね。
...φ(・o・)memo!
活用して、みんなで早くコンプ目指しましょうー☆
アバター
2009/10/31 02:06
柿、今家を出ました。無事着くといいけどw
確かに貰った瞬間出るかも、と思ってしまいますね^^;

もみじちゃんですが、もうちょっと頑張ってみる事にします><
でも頑張ってもとんがり帽の様に出なかったら、lemonさんに縋っちゃって
宜しいでしょうか?;;
アバター
2009/10/30 23:36
アップル。割といけますネ。
ピエロは個人的に相当好きですヨ。
アバター
2009/10/30 23:09
アップルペイントは、
ピエロのお鼻よりも使い勝手が良さそうですよね~
(*^・^*)ゞ
アバター
2009/10/30 20:47
アップルペイント届きました。
ありがとうございました~~

さっそく着用しました。
うれしいです♪
アバター
2009/10/30 20:30
とりあえずTシャツ出たんですね^^、おめでとうです。
私は目玉が一つも出ません(^^;。
いつか出るに違いない~。
私も栗が一番欲しいなぁ
アバター
2009/10/30 19:12
ニコガチャのコンプもしにくくなっていくのでしょうか?
あちこちに限定アイテムが散らばってて、
ただでさえ、コインの消費量が増えるというのに・・・
(=´・`=)

とはいっても、まだ1週間も経ってないんですよね。
アバター
2009/10/30 18:19
着々と進んでますね~~
私も明日あたりから参戦します。

ずうずうしくアップルペイントおねだりしちゃいます。
実はプレゼント初体験。
試してみたいんですよう。
末永く愛用させていただきます。
何かお返ししたいけど、ダブり物しかないのです。
ニコリーナに欲しいものがあれば伝言してください~~
アバター
2009/10/30 17:08
大漁ではなく大量でしたorz
釣りのやり過ぎかしら…。
アバター
2009/10/30 17:07
お、秋の完熟柿まだですか?
私、3つあるからお一ついかがですー?美味しいですよ、よく熟れていて(´ω`)
もしでしたらいちょうヒラヒラもやたらありますのでおまけしますよ^^
もしご所望ならば、ご一報を♪

それにしても、ガチャも結構人によって偏りがありますよね。
lemonさんはいちょうヒラヒラが0、私の所では大漁発生。。。
逆にもみじは全然でません。何なんだ、一体(;゚д゚)
全体的に共通しているのは、目玉は徹底的に出にくい、という事だけですね;;
アバター
2009/10/30 15:56
ダブったらあげられるのにね~
その頃には、きっとGETされてると思うし・・・
(*´-`)ゞ
アバター
2009/10/30 15:56
あの~ニコガチャさん~
お目当ては、柿と甘栗なんですけど・・・
何故どちらもいただけないのでしょうか...
(>_<o。
アバター
2009/10/30 15:55
コーデが難しくとも、ちょっと気持ち悪くとも、シャケがほしい私です(笑)
目玉はTシャツしか出ていません~
はやくコンプしたいですよね^^
アバター
2009/10/30 15:42
Tシャツ出たんですね~❤ いいなぁ (*^_^*)
私は。。。Tシャツだけ、出ません;;
アバター
2009/10/30 13:56
私は全然ダメ。
まだ目玉、一つも出ません。(ρ_;)
アバター
2009/10/30 13:29
後4つだね。
こっちはまだまだ、今度のコンプは、早いんじゃない!^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.