Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


未明からスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
13
シチュー
18
ピザ
9
刺身
8
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
0
2009/11/05 04:37

昨夜は謎の悪心(オシン)で、早々にニコタをあとにしました・・・
風邪かインフルか、はたまた、拾ったキノコを食べたせいか!?

心身ともに大抵のことは、対処が早ければ、
早寝+爆睡 で治ってしまう体質なので、
今回も大事には至らなかったようで~
p(^-^)q

未明に起きて、
スロット回しながら、
今日も元気に巡回します☆
(。^・^。)ゞ

↑スロット1回目51になってしまったぁ~~^^;

アバター
2009/11/07 08:15
たっぷり寝たら、エンジン全開!
でも、気をつけないとね~
(。´・`。)ゞ

みなさんも、健康第一で、ニコタ生活楽しみましょうね~^^
アバター
2009/11/05 18:51
体には気をつけろ~
インフルになるぞ~
アバター
2009/11/05 16:00
早めの対応が一番ですよね♬
無理はなさらず、気を付けてくださいね~^^
アバター
2009/11/05 10:35
寝るのは、一番の薬かも! 健康な人限定だけどね^^;
気温変化に身体がついて行けないのでしょう。
元気になってよかったね!^^
アバター
2009/11/05 06:01
おはよう(^o^)丿
私も起きたら直ぐにスロット回して巡回。
只今二回目回転中なり~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.