Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


これまで一番うれしかったこと


ニコタでの「これまで一番うれしかったこと」は、
2日連ちゃんでの、1000コインGETですよ~^^

でも、本当は、みんなに出会えたこと!
♪(。^・^。)

アバター
2009/11/15 08:22
恐竜いません・・・
埋蔵金も一度きり・・・←一度出れば充分ですが^^

運を分けてあげましょう~
(―人―)
アバター
2009/11/15 00:12
こんばんは。
1000コインって、ニコット山の埋蔵金ですか?
すごいですね(^0^)
その運をわけてほしいです。
恐竜はでましたか?
アバター
2009/11/14 21:28
ふにゃ~としてる時、みんなの言葉やアバで和みます^^
アバター
2009/11/14 17:56
こんばんわ^^ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
子どもは、だいぶ回復してきました。
ご配慮とあたたかなコメントを、本当にありがとうございました!感謝(*TT)人♪

急なお知らせですが。

今夜14日深夜1時(15日AM 1:00)より配信される、ネットラジオ「レグラジ」に
生出演します。もしご興味ありましたら、ご都合宜しければ、お聴きいただけると
感謝です。聴き方などの、詳しいことは私のブログをお読みください<(_ _)>
アバター
2009/11/14 12:18
カッコいいこといいますね~
^^
アバター
2009/11/14 00:22
はい、きっと、今のlemonは憑かれてます←え゛ー
訂正→疲れてます。←ふにゃ~
再訂正→付かれてます。
(´▽`)ノ
アバター
2009/11/13 22:30
凄いですね

最高100コインしか出たことない~~
恐竜もでないーーーです。
アバター
2009/11/13 22:16
二日続いて1000コインゲットとは。
lemonさんには何か付いてるネ。

lapoはそうとしか思えないです。
今日もレター来ずでした。
明日またチャレンヂ。
って、もう来ないんじゃ?
アバター
2009/11/13 18:07
2回連続ってかなりラッキーですよね(゚∀゚)

ニコタで色んな事あっても、やっぱり一番嬉しいのはほんと皆に出会えた事かも。
レア魚釣ったーとか欲しいアイテムが出せた、とか一人でやってても楽しくないですもんね(´ω`;)
いつも一言残してってくれるlemonさんに、みんなに、感謝です^^
アバター
2009/11/13 17:43
おめでとう!!
2日だなんて連続すごいです!

こちらこそどうぞよろしくです。
アバター
2009/11/13 11:09
2日連続とはすごいです☆
私はまだ一度も1000コインとは出会えていません~
lemonさんとは毎日お会いできていますけどね♪^^
アバター
2009/11/13 09:43
うん、知り合い増えてきて、嬉しい!! ^^
アバター
2009/11/13 09:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すごいな~~^^
1000コインでたこと・・ないよ~~(::)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.