Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


思い出のコミック

某所で1冊だけ見て、はまったのが、
『ときめきトゥナイト』。
この時でさえ古かったので、
今では知ってる人も少ないかな・・・

それから本屋さんに行くたび探して、
ついに全30巻+番外編そろえました~
v(。^・^。)

ネットで購入するのは簡単だけど、
本屋さんで見つけた時の嬉しさを味わいたくて、
あえてネットは使わずに、予約もせずに、
足で集めた代物です。

ってことで、思い出のコミックでした・・
(。^・^。)ゞ

アバター
2009/11/20 20:36
病院の待合室には古めのがあったりしますね^^
アバター
2009/11/20 16:36
歯医者さんかお医者さんの待合室で読んだ気がします★彡
アバター
2009/11/19 23:00
魔界と人間界と冥界と天上界のお話で、
江藤蘭世ちゃんと真壁俊くんのラブストーリーよ❤
後に、二人の娘・愛良ちゃんに主役は譲るけど。
(。^・^。)
アバター
2009/11/19 17:45
なつかし~。
好きだったなあ。
どんな話かは…忘れちゃった…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.